※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

娘が、義母のことがものすごく苦手みたいでお義母さんがかわいそうです😂…

娘が、義母のことがものすごく苦手みたいで
お義母さんがかわいそうです😂
おなじような方いらっしゃいますか??

義実家が月に1回、時々2回
私の実家がほぼ毎週行っててしょっちゅう泊まってるので
頻度がまず違いますが、私の両親は大好きです。
しかし義実家の同じ頻度で会うメンバーにしても
旦那の弟2人は大丈夫でお義母さんは近寄るだけで
怖がって私に抱っこをせがみます😅
この前なんかとある場所のキッズスペースで
おばちゃんが遊んでくれてて、楽しそうに遊んでたし
初めて会った飲食店のおじちゃん(知り合い)にも
抱っこされてたのに😳😳

私もお義母さんには多少気は使いますが
とても良くしてくれて苦手意識はありません。
なぜ娘はこんなにもお義母さんが嫌いなのか!?😂
考えられるのは「○○ちゃ〜ん!!かわいい〜😍
よく来たね〜😍」とテンションが高い。
触ってくるなど距離の詰め方が急で
心の準備ができないのかも??😅

コメント

はじめてのママリ

うちもそんな感じです😹😹

義母は、会ったらすぐ◯◯く〜ん!とハイテンションで追いかけ回すように息子を追いかけて、抱っこしようとします💦案の定大泣き😹鬼を見たかのような顔で私に助けを求めてきます😂

旦那は、義母にいきなり抱っこしようとしたら泣くからやめてあげて。って言ってました(笑)
私自身も、いきなり抱っこはないでしょ、って思ってたので良く言った旦那!って感じですが(笑)

いきなり近寄ってきて、びっくりしちゃってるんじゃないですかね😹

  • ままり

    ままり

    それは怖いですよね😭
    うちは最初にテンション高くかけよって泣かれて以来、ショックだったようで気をつけてらっしゃるのが目に見えてわかるんですが、、
    大人しくしててもダメで😅
    もう最初のがトラウマになってるのかな〜😅💦

    • 1月10日