※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
ファッション・コスメ

【成人式のネイルについて】13日に成人式があります。そのときのネイル…

【成人式のネイルについて】
13日に成人式があります。
そのときのネイルなんですが、
みなさん、ネイルはお店でしてもらいましたか?
付け爪を買われましたか?
セルフでされましたか??

付け爪を一応買ったのですが、ここにきてお店でしてもらいたい欲が出てきました😅
でも、お金もかかるし、、と悩んでいるところです。

みなさんはどのようにされたか教えて頂きたいです。

コメント

miii

セルフネイルしましたがつけ爪は取れたら恥ずかしいのでお勧めしません!😂
ジェルネイルでも凝った所にしなければ安いところありますよ☺️🌼

  • 23

    23

    ありがとうございます!
    ちなみにセルフでどんな感じのデザインにされましたか?

    • 1月10日
🌈

スカルプしてたのでお店でやってもらいました😇💓

deleted user

私は自分でしかした事がないので、成人式も自分でしましたよ☺️
卒業式に付け爪にしたら、途中でとれたので、私も付け爪はオススメしないです💦
人生で一度きりです。
悔いのない式になると良いですね✨

  • 23

    23

    セルフでも凝ったやつできますかね😅🤔

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手先は器用な方ですかね?
    ジェルネイルキットはありますか?

    • 1月10日
♡

お店でしてもらいましたよ!
人生に一度なのでいつもしないけど
可愛くしっかりしてもらいました😉💕

一度限りなのでお店でしましょう😍💓

Kくんママ*\(^o^)/*

飲食店でずっと働いていて大好きなネイルを手にできる機会が無いので成人式はサロンに行ってジェルネイルをしてもらいました😊

ゆ

サロンでしました😌
普段はセルフですがせっかくの成人式ですし、プロの方に任せて本当に良かったです🙌

NA23

サロンでしてもらいましたよ😊💗
久しぶりにスカルプして可愛くしてもらえて満足しまくってました☺️⭐️

23


みなさんコメントありがとうございました!
なんかやっぱりお店でしてもらいたい衝動すごくて、1時間後に予約入れました🤣
初めてお店でネイルしてもらうのでワクワクです🥰