※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊婦向けのカフェインフリー飲料のおすすめを教えてください。ルイボスティーに飽きたので、購入場所も知りたいです。

妊婦でも飲めるおすすめのカフェインなしの飲み物があったら教えてください💕また、どこで購入されたかも教えていただけると助かります🥰
ルイボスティー に飽きてしまって🙈

コメント

無印のとうもろこし茶好きです🌽

• ひまわり

ひまわり

おいしそうですね🥰無印行ってみます💕ありがとうございます✨

• 1月11日

ノンカフェインの生茶もあるのでよく飲んでました☺️

• ひまわり

ひまわり

なるほど✨ノンカフェインのものもあるのですね✨ありがとうございます💕

• 1月11日
ちゃんちゃん

アカチャンホンポに行くと、ノンカフェインドリンクのコーナーがありますよ☆
もちろんそこで買うもあり、同じ商品をドラッグストアで買うもありかと😊👍
ノンカフェインの紅茶、コーヒーなどがあります☆

• ひまわり

ひまわり

赤ちゃん本舗まだいったことないんです🙈早く行ってみたいなぁ💕赤ちゃん本舗にも売られているという記事を見て、牛乳屋さんのやさしい牛乳屋さんシリーズのコーヒーと紅茶を購入してみたのですが、かふぇいんレスだったんです。飲まないほうが良いんですかね?🥺

• 1月11日
3mam♂♀♀

私はコーヒーが飲みたいので、スタバでノンカフェインの豆を引いたのを購入して今も飲んでます😊

今までいろんなの試しましたが、スタバの物がノンカフェイン珈琲の中では1番美味しいです☕️❤️

• ひまわり

ひまわり

おしゃれですね✨スタバにもあるなんてビッくり!教えてくださりありがとうございました😊💕

• 1月11日
さー

無印良品のルイボスジンジャーチャイ。美味しいので飲み過ぎ注意です😋

• ひまわり

ひまわり

名前からして美味しそうです💕行ってみます✨ありがとうございました😊

• 1月11日
はな

北野マートやカルディ成城石井などで、ノンカフェインの紅茶のティーバッグを買って飲んでます!普通にアールグレイの味で美味しいですよ!

• ひまわり

ひまわり

詳しく教えてくださり助かります✨大変参考になりました💕ありがとうございました😊

• 1月11日
♡

たんぽぽコーヒーですかね🍀

• ひまわり

ひまわり

たんぽぽコーヒー初めてききました✨さがしてみます💕

• 1月11日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございました😊

• 1月11日
バナナ

私はカフェインレスのブレンディのカフェオレが好きで今でもたまに飲んでます😊

• ひまわり

ひまわり

カフェインレスはカフェイン入ってるということと最近知って🥺妊婦が飲んでも問題ないのでしょうか?

• 1月11日
  • ひまわり

ひまわり

私もカフェオレ好きなので、飲めるなら飲みたいです🥰

• 1月11日
  • バナナ

バナナ

そうなんですね😳私は妊婦の時から飲んでるので大丈夫だと思います💦まぁ、毎日とか飲まなければ大丈夫だと思いますよ😊

• 1月11日
  • ひまわり

ひまわり

そうなのですね🥰妊娠中から飲まれているとお聞きして安心しました🥰飲みすぎないように気をつけます!ありがとうございました💕

• 1月11日