※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
サプリ・健康

花粉症の方、 最近症状はどうですか?花粉症の旦那が昨日から鼻水がひど…

花粉症の方、 最近症状はどうですか?花粉症の旦那が昨日から鼻水がひどくて喉がかゆいと言っていますが、こんな時季から症状出るのかな~と思って😅
ちなみに福島県在住で、旦那の職場は山に囲まれた田舎にあります😅

コメント

くろーばー

花粉って、よく知られるスギやヒノキ、イネだけでなく、一年中何かしら飛んでるので、新しく反応するものが増えたのかもしれませんね🤔
ちなみに、この時期の東北は、カバノキ科の植物の花粉みたいです。

• COCO

COCO

そういうことなんですね‼️花粉症って春とか秋のイメージだったのですが、1年中大変なんですね😢

• 1月10日
うり坊。

私も花粉症持ちで、何の花粉かは知りませんが目と喉が痒いです…鼻水も自分で驚くくらい出ます…
酷い時は顔面も痒くなります😰

毎日ヨーグルトを200g食べたら治ったって人がいるので、酷いようだったら試してみてください☺️
(お腹が弱くて200gも食べれない人より)

• COCO

COCO

やっぱりこの時季も症状出ることあるんですね😢 ヨーグルトが効くとは知りませんでした。 早速旦那に試させてみます。うり坊。さんもお大事になさって下さいね。少しでも症状が軽くなりますように😢

• 1月10日