※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
ココロ・悩み

夫がAVを見ていることにショックを受けています。他の女性との行為よりもましでしょうか?普通なのでしょうか?

昨日一昨日と、ずっと天気が悪く洗濯物もなかなか乾かないので夜コインランドリーに。
時間あるのでご飯作りに一旦自宅に戻ると、たまたま彼の携帯にアプリの通知が。その時、見てしまったのです。Google検索から見れる無料AVを見ていたことを。
この前は、引っ越しの時見覚えのない変な袋あるなーって思ってたら頂き物か自分で買ったかは不明ですが、激しめのAVのDVDが見つかり(旦那には見たこと言ってません)、そして昨日携帯でAVを見ていることを発見🙄🙄🙄
まだ、携帯の方で抜いているんだとホッとした反面なんだかショックと言うか🤯
やっぱり、男の人は見るんですかね👀??
他の女の人と行為されるよりはまだいいんですかね??

見ていた動画の内容が
「人の奥さん 温泉旅行で不倫」みたいなやつでした😫😫😫

皆さんのご主人はどんな感じですか??
これが普通???

コメント

:-)

うちも見てます!
履歴がエロ動画ばっかでした笑

• しゅーまま

しゅーまま

やっぱりそんなもんなんですかね??
    シャちさんが見つけた時はどんな気持ちでしたか??

• 1月10日
  • :-)

そんなもんです😹
    悲しくて泣きました。笑
    産後レスなもので余計に私とはしないのに他の女の体で抜けるんだ、と
    今では私にバレないように見てくれてますが時々思い出して悲しくなります

• 1月10日
  • しゅーまま

しゅーまま

私も、平日はお互い仕事で疲れてて朝も早いので敢えてしてないのかもしれませんが、これで動画で抜かれて、土日もレスってなるのかなと少し不安になります。実際怖くて昨日お風呂から上がってきた旦那に冷たくしちゃったので😖😖

• 1月10日
  • :-)

レスじゃなかったら別に何とも思わないんですけどね😭
    不安ですよね、、、

• 1月10日
  • しゅーまま

しゅーまま

聞きたくても聞けないですね😭

• 1月10日

普通だと思ってます😂

スマホでも見るし、結婚する前ですが、DVDも見つけたことあります🤞🏻

嫁の妊娠中に他所で、、、という男性もいますけど、1人でやってるほうがある意味健全ですよね(笑)

• しゅーまま

しゅーまま

今まで、携帯とかで見ない人なんだー変わってるって勝手に思ってた分、驚きと不安が一気にきまして😣😣

たしかに、他所でさせるよりはいいですね😭😭

• 1月10日
たま

ウチの旦那も見てますよ!
でも特に気にしません。むしろ発見した時は旦那をからかってます😂
奥さんと仲良くするのと、1人でするのはまた別物みたいですし、浮気してるわけではないので私はAVオッケーです🙆‍♀️

• しゅーまま

しゅーまま

男の人からしてみれば、別なんですかね!
    たしかに、浮気してなければ私もありかな〜ってなってしまいます🤔

• 1月10日