※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

人生最後の3歳児検診は…。尿検査断固拒否で後日役所に持参になってしま…

人生最後の3歳児検診は…。

尿検査断固拒否で後日役所に持参になってしまった💦雪深いから嫌よ(´Д⊂グスン

そして、3歳からいきなり3文字を飛ばし、4文字以上をベラベラ話しだしたタイプの我が子はまだ喃語混じり…。

姉時代よりこれ何?クイズ多くない?!(*_*;

なんにせよ、無事終わった。

帰宅後彼は姉仕込みの、けっこーけだらけねこはいだらけーなんたらーや、こっちでやってない、きめつのやいばのオープニングを熱唱。

母は笑いこらえるのが辛いよ(TдT)

出来る子なんだか出来ない子なんだか意味がわからぬ(ーー;)

なんにせよ、子供の数は明らかに減ったのに、時間かかりすぎて疲れた💦

もうあの場所にはいけないのは寂しいけど、皆可愛かったな(≧▽≦)

コメント