※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時に生後4ヶ月の赤ちゃんにアイクレオの液体ミルクを2本持って行く予定ですが、余った場合はラップで包んで常温で置いておいても大丈夫でしょうか?

外出時にアイクレオの液体ミルクを飲ませようと思っているのですが生後4ヶ月の子だと2本使いますか?
全部は飲まないと思うので余ると思うのですが余ったやつラップか何かしてそのまま常温で置いておくのでも大丈夫でしょうか?

コメント

みー

余ったものは雑菌が増えてしまうので捨てないとだめです💦

ともも

私も持っていって飲ませてます!
70か80しか飲ませてないので残りは捨ててます(^^)

衛生上余ったものは捨てた方が良いかと。
飲む量によってはアイクレオよりほほえみの液体ミルクの方が無駄がないかもしれませんね。

残りは捨ててしまった方がいいと思います🤢勿体ないですよね😩
外出時や災害用にアイクレオとほほえみの缶を買っておいたものを試しにとどちらもあげてみたのですがアイクレオは全く飲んでくれずほほえみは飲んでくれましたがそのあと何度か盛大に吐きました💧
飲んでくれなかったり合わない場合もあるのでもし飲ませたことがなかったら一度試してからの方がいいと思います😥

みき

栄養たっぷりだから雑菌が繁殖しやすいので、余っても必ず捨ててください!とメーカーの方が言われてました😢