※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
妊娠・出産

最近よく夢でイケメン芸能人と付き合っている夢を見ます。産後3カ月で母乳をあげているせいか性欲がわかず、旦那さんは待ちぼうけしているのになぜ!?笑。先日はディーンフジオカさんと、たったいま木村拓哉さんとお付き合いしていました。あー幸せだったなぁ。

最近よく夢でイケメン芸能人と付き合ってる夢を見ます💦💦
産後3カ月たちますが、母乳をあげているせいか性欲がぜーんぜんわかず、
旦那さんは待ちぼうけしているのになぜ!?!?(笑)

先日はディーンフジオカさんと、
たったいま木村拓哉さんとお付き合いしていました(笑)

あー幸せだったなぁ(笑)

コメント

a

ディーンフジオカ!羨ましすぎます😂😂🥺💕

  • ゆずこ

    ゆずこ

    やばいですよね❣️(//_q//)私もドキドキでした(笑)

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

羨ましいwww

私も性欲湧きませんでした笑
でも妊娠中も我慢させてたから
産後3ヶ月で頑張ってしましたよ😆

  • ゆずこ

    ゆずこ

    私も頑張ってそろそろしないとと思ってるんですが😭
    なんか痛い気がして💦

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もめっちゃビビりながらしました😂👍🏻
    めっちゃビビってたからかもしれませんが思ったより大丈夫でした💕

    • 1月10日
ko

いいなーキムタク♡笑

私メンディーと付き合ってる夢みて3日くらい好きでした😂😂😂笑

  • ゆずこ

    ゆずこ

    キムタクを初めてカッコイイ❣️❣️と思いました!

    メンディー!!!?wwwwwww

    • 1月10日