※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

クリアブルーの妊娠検査薬で3回検査したけど結果がバラバラ。陽性か不明でモヤモヤ。他の検査薬で再検討する方がいいですか?

妊娠検査薬のクリアブルーって不良品多いですか?😪😪

1回目に検査した際、尿をかけてしばらくしたら、終了窓には線は現れず、判定窓にうっすら線が出ました。

2回目は終了窓のみ全体的に青くなりました。

3回目終了窓も判定窓にも線が出ませんでした。


最近つわりらしきものがあり、
検査薬で試してみたところこれです。

妊娠してるのだろうなあとおもってはいるのですが、
確定してないのでモヤモヤしてます😪💦

1回目は判定のところだけ線が出たから陽性かな??と少し浮かれてますが、
いずれにせよ正しく検査ができてないので、これも確定じゃないですよね😞


他の検査薬でまたしてみようとおもうのですが、
私の1回目のようなこと経験ある方は、
陽性でしたか?陰性でしたか??

コメント

deleted user

色んな検査薬試してきましたがドゥーテスト?が一番おすすめです🤓

deleted user

不良品に当たったことあります!

私は終了線すら出ませんでしたが、ドゥーテストではくっきりでした!

クリアブルーは知り合いも不良品に当たったことあると言っていたので、多いのかもしれません😂