※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

休みでも仕事と嘘つく旦那。残業と嘘ついてパチンコ行ったり遊んでから…

休みでも仕事と嘘つく旦那。
残業と嘘ついてパチンコ行ったり遊んでから帰ってくる旦那。
なんで、嘘つくんだろ。←いけないと思いつつ携帯を見て発覚しました💦だから、確信をつけない😭問い詰めたいのに…携帯覗き見した後ろめたさからズバズバ言えない😭

妊娠してから、体調不良とかお腹の張りがひどくて、仕事終わって帰宅すると家事や育児がちゃんとできてないあたしにストレス感じてるのかな?
上の子の面倒見るのがめんどくさいのかな?
だとしても…嘘はやめてほしい。
本当ガッカリ。
みなさんならどーします?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰々がパチンコ屋さんにいるの見たって言ってたよ~からの怒濤の文句ですかね😂行くにしても嘘は止めてほしいっていいます💦

  • みー

    みー

    やっぱり目撃👀されてたって言うのが1番ですよね‼️😂笑
    実は、年明けにそーゆーニュアンスで言ってみたので、当分は嘘つけないだろーと思ってたら、案の定また同じ事してたってゆー😤💢
    嘘は嫌ですよねぇ‼️

    • 1月10日
deleted user

それ凄いやだなー💀

うちの旦那、1ヶ月近くほぼ休みなくて
そーやって嘘ついてる日もあると思うと恐ろしい

  • みー

    みー

    嫌ですよね?😠
    うちも、希望してる休みのところしか聞いていなくて、平日は忙しすぎて休み取れないってゆー言葉をずっと信じてました…
    でもよくよく考えてみると、遅番がやたら多かったり今までそんな時間まで残業することなんてなかったのに、残業といって帰って来なかったり、怪しいところはたくさんあったのです💦
    はたまた、そんな早い時間に終わる?ってゆー時間に、今日は早く上がらせてもらえた!と言い早く帰って来たり。←きっとこの日は休みで1日遊んでたからもーいいや〜って帰って来てたんだと思います。。。
    あー最悪😩

    • 1月10日
y♡

私もみーさんと同じで残業と嘘をついてパチンコ行ってること昨日こっそり旦那のLINEを見てしまい発覚しました(笑)タイムリーすぎて、コメントしてしまいました🥺!私もこっそりスマホを見てしまった為にどう旦那に告げようか迷ってます( ᵕ ᵕ̩̩ )夜はなるべくはやく帰ってきてねっていつも言ってるのに…しかも嘘をついてまで行くなんて少しショックでした😭

  • みー

    みー

    同じ状況ですね‼️😭
    そーですよね、携帯見る事は良くないので、なんて言って問い詰めたらいいのか浮かばず😥
    やっぱり、目撃されてたよ!って言って問い詰めるのがいいのかもです!あたしも今日ぶちまけました‼️電話でだけど😅
    そしたら、残業と嘘ついてパチンコ行ったり寄り道してた事は認めました。でも休みなのに仕事と言っていた事については、断固認めず!!!しら切り通してました。呆れかえって言葉も出ないです。
    でもこれに懲りて、嘘ついて出かけるのやめてくれるといいのですが…言っても治らない人もいるから心配で😩
    妊娠中だからか、情緒不安定で😥

    • 1月10日