※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reka*
雑談・つぶやき

寝る前にお手紙を書き出した1年生の娘。「ママは見ちゃダメ!」と見せな…

寝る前にお手紙を書き出した1年生の娘。

「ママは見ちゃダメ!」と見せないように隠すので、
これはママへのお手紙だなーと思いながらも、時間も時間だったので「続きは明日にして」と言いました。

ちょうどキリが良いところで終わらせたみたいだけど、明日も付け足したい事があるみたいで…

「ママ!まだ見ちゃダメだからね!明日は私より早く起きないでね!」と言って、布団に向かいました。

布団に入るとのび太くん並に寝るのが早いので🤣、寝た事を確認してこっそり見てみると…

私あての感謝の言葉と、2月に出産予定の赤ちゃんの事が書いてありました。

たまーーにこうしてママを感動させる手紙を書いてくれる娘。
娘の成長を感じると共に、娘も赤ちゃんが生まれてくる事を楽しみにしているんだなぁと嬉しく思いました♡

7歳差の姉弟。
ずいぶん待たせてしまったけど、優しいお姉ちゃんになってくれそうです🥰
早く2人で仲良くしている姿を見てみたいなー💓

コメント

ママリ初心者🔰

泣けますね😭😭💗
いいお姉ちゃんになること間違いなしです🥺💕

• Reka*

Reka*

本当に感動で胸がいっぱいになりました🥺💗
    こんなつぶやきにコメントして頂いてありがとうございました🥰

• 1月10日