※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

愛知県知立市のセントレディースで初めて出産予定。2人目は近くの病院で出産することに。良かった点や改善すべき点を教えてください。刈谷在住で、一人目は安城の八千代で出産。

愛知県知立市のセントレディースで
出産予定ですが
ここの病院では初めて出産します。
ここが良かった、ここはすこしだめだった事を教えてください!

刈谷に住んでて、一人目は安城の八千代で産んで
破水から始まったので少し遠くて2人目は少し近くのセントレディースで、出産することにしました!

コメントよろしくお願いします🥺

コメント

あ。

3人目をセントレディースさんで出産しました〜😊
良かった点はとにかく院長先生がすごく丁寧です!スタッフや助産師さんも良い人ばっかりでした☺️
ヨガやお灸、ハンドマッサージのサービスもあるので色々充実してていいなあと思いました♪

ダメってゆう訳ではないですが、上の子が居たので託児サービスがあったらいいなあと思ったのと部屋にシャワーがなかったのがちょっと残念でした‥。入れる時間が決まってて毎朝希望の時間帯に名前を書きに行かないといけなかったので、部屋にあったらいつでも好きな時に入れるし産後の辛い時には部屋でゆっくり入りたかったなあって感じでした😶

なので、4人目は2人目で出産したジュンレディースさんにする事にしました🤓

• 女の子ママ

女の子ママ

院長にいま診察してもらってるけど
    ほんとに丁寧ですよね!!
    ハンドマッサージできますって言われてそんなのあるんだァと感心しました笑
    1人目の時は総合病院だったので
    充実してるなあと😆😆

私も上の子がいるので
    託児、あるといいなあと思いました!
    シャワーないんですか!!!
    好きな時間に入れないのは
    産後のお母さんにとってはすこし苦です😨

安城のジュンレディースも評判はいいと聞きます!!

• 1月11日
とまと

1人目セントレディース で産みました!

院長がとにかく優しくて
助産師さんもいい人たちばっかで
特に悪い所はないかなぁと言うかんじです!
しいていうなら、、
人気なのか待ち時間は長かったイメージです💦
最近、新棟になったみたいで今どうなってるかはわかりませんが😰

あと毎回検診料かからなかったのも大きいなぁと思います🥺✨

• 女の子ママ

女の子ママ

新棟ができてから私は診察してもらったけど今のところ長く待ったことは無いので今後が心配です😨😨

診察料無料って魅力ですよね!
    1人目の時総合病院で診察の時は毎回1500〜かかってました😅

• 1月11日
あやぴょん

2人目をセントで産みました。
検診が安い!ですかね🥰
ご飯は美味しかったです。

検診で待ち時間が長いと院長の娘さんが何度も「ごめんなさい」「お待たせしました」と声をかけてくれて親切だなーと思います。
入院中の助産師さんはみんな優しくて話しもしやすかったです。産後のマッサージ、お灸はリラックスできました。
皆さん言ってるように、個室でもお風呂はついてないので移動が多いなというのはありました。
上の子がいたので個室にしましたが、差額は1日8000円だったと思います。
新棟での検診はわかりませんが、入院は旧棟らしいので変わらないかな?と思ってコメントしました。