※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期7日目、体温安定。フライング欲なし。体温ガタガタ時の方がフライング欲強かった。明日も高温期保てますように。おやすみ。

高温期7日目
体温が安定してると、よしまだ大丈夫!という気持ちが働いて、あんまりフライング欲はなし😂

むしろ体温ガタガタの時の方が、早くフライングしたくてしたくてしょうがなかった🤣🌀

明日も高温期保ってますよーに🙏💓
おやすみなさい☺️

コメント

(22)

私も今高温期7日目です♥︎︎∗︎*゚

私明日フライングしちゃいそうです笑笑
明日もお互い高温期保っていますように!おやすみなさい🥰🥰🥰

• ままり

ままり

おはようございます😃
    今朝も無事に高温期でした🤣✨

今日フライングしますか?🤣
    もしやったら結果教えてください💓

• 1月10日
  • (22)

(22)

わたしも今朝無事に高温期でした😭💓36.86あたりが続いています💧!

フライング迷ってます!!
    ままりさん、されますか!?

• 1月10日
  • ままり

ままり

いい感じに高温期ですね😆✨

どうしましょう!笑
    でもさすがに早過ぎかなぁとも思いますが😂🌀やりたいです!すごく!笑

でも上の子のとき、高温期9日目で割とはっきり見えたので、9日目まで待とうかなぁとかも思ったり🤣

• 1月10日
  • (22)

(22)

ですね💓下がるのが怖いです泣

どうなんでしょう!ままりさんは、高温期9日目まで待つとしたら、生理の予定日の何日前ですか?
    わたしは明日で5日前なので、チェックワンファストだったら出たりするかなぁ?とかおもってます💦

• 1月10日
  • ままり

ままり

毎朝怖いですーー😱💦💦

生理予定日が16日なので、明日やるとしたら私も5日前になるので、もしかして生理予定日同じですかね😊✨

ただ今回排卵が1週間ズレて、その1月2日の排卵日の2週間後を生理予定日と勝手にしてるので、自分でもあまり当てにしてません😂💦

はじめてのママリさんはお子さんいらっしゃるんですか?☺️

• 1月10日
  • (22)

(22)

わかりますぅ!!!もう怖くて怖くて、、、笑

え!!私もです!16が生理の予定です!!
    明日が5日前ですよね✨✨

一週間も排卵ずれたのですか!?私、基礎体温も1/3から測り始めるという意味のわからないことをしてますし、1/2が排卵予定日でしたが、あってるのかさえわかりません、、、笑笑

わたしは結婚2年目で、今21 なのですが、去年は結婚式ハネムーン、お家の打ち合わせでバタバタしていて先月マイホームの引き渡しがありやっと落ち着いたところなんです💦なので、今期からの妊活スタートです!赤ちゃん早く欲しいです😭💕💓💓

• 1月10日
  • ままり

ままり

一緒でしたねー😆💓

排卵検査薬もやってるので、これは明らかにズレたな、って感じでした😂💦

わぁお若い!!!😆
    それならもうあっという間に妊娠出来ちゃいそうですね💕💕
    私は今27ですー😅
    1人目の時は23で若かったからなのか1ヶ月で妊娠できたんですが、2人目は今月で4周期目になりますー😅

マイホームいいですね😍
    実は私も11月にマイホーム契約して、今間取り等を決めてるところです✨お若いのにマイホームしっかり考えてらっしゃって、偉いですね☺️💓

• 1月10日
  • (22)

(22)

なんだか安心感が違います💓💓💓

なるほど!やはり排卵検査薬は使ったほうがいいのですね!!今回ダメだったら排卵検査薬使おうと思います!

できるんですかね、、、😭😭💧若いと妊娠しやすいとかあるのでしょうか、、💦
    1ヶ月で妊娠!!!すごいです!羨ましい、、あやかりたいです🥰🥰💓

注文住宅って本当に大変ですよね💦途中から嫌になってしまってました😅😅
    いやいや全然!!わたしの両親がお金出してくれて😅なので自分の親と二世帯です☺️☺️笑

はぁぁあ早く明日にならんかなぁとかおもってます、、。
    早期妊娠検査薬なら反応しそうじゃないですか♥︎︎∗︎*゚?

• 1月10日
  • ままり

ままり

もし排卵検査薬買うなら、海外製のものがオススメですよ✨
    安い分ガンガン使えて、私は気に入ってます😊
    コウノトリネット というところのラッキーテスト 使ってます!

素晴らしい親御さんですね😆
    でも実親との同居なら、子どもが生まれても安心ですね💓

明日の朝がまたドキドキですよねー😂
    早期検査薬なら反応しそうですね!!!
    でも早期検査薬は高いので、私は買う勇気でません🤣🌀笑笑

• 1月10日
  • (22)

(22)

ラッキーテスト聞いたことあります!それにします💕
    ままりさんにお聞きしていいのかわからないですが、排卵検査薬を今のタイミングで使ったとしても、特に意味ないんでしょうか??排卵が大幅にズレている可能性は無いのかな?とおもってしまい、、。もしくはそれで陽性になったら妊娠してるみたいなことをたまに聞いたりするのでどうなのかなと、、、笑

明日の朝ドキドキです。。朝イチでやるつもりなので、早期妊娠検査薬今から買いに行こー!っておもってます笑
    高いですよね😭😭😭💦

• 1月10日
  • ままり

ままり

でも今朝の体温が36.8くらいあったんですよね?
    そのくらい高い体温が続いてるなら、確実に排卵は終わってるような気がしますよ…☺️
    もちろん、個人差あるので何とも言えませんが、私にとっての36.8はめっちゃ高温期!!って感じです✨

排卵検査薬で妊娠判定できるっていいますよね🤣
    でもそれは手元に排卵検査薬がある場合であって、今から買うということなら、妊娠検査薬買った方が良いと思いますよ😄👍排卵検査薬も安くはないですからね💔

それと、もしラッキーテスト 買うなら、生理きたらすぐ注文した方がいいです!海外製なので届くまで10日はかかるので、下手したら排卵日に間に合わない!なんてこともあります😂💦

おぉ!買いに行くんですね❤️結果報告お待ちしてます❤️笑。私もやったら、またこちらにコメントしますね😂✨

長々やり取りしていただいてありがとうございました😂今1人スタバしてて暇だったので楽しかったです💓

• 1月10日
  • (22)

(22)

ありました!!ここ最近は36.72とか36.8とかです!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    なるほど、、、!

見透かされてます!!ww
    今から買おうとしてました笑
    終わっていそうですよね!!
    そしたらまた、ラッキーテストを生理始まっちゃったら、急いで買います!

早期妊娠検査薬買ってきました!1300円でしたww
    ありがとうございます!こちらこそですよ💓💓

• 1月10日
  • ままり

ままり

おお買ったんですね😆
    1300円!!!そんな高かったでしたっけ🤣⁉️💦

明日の朝楽しみですね😍
    私も高温期が続いてたら、13日の祭日の朝やってみようかと思います💓

• 1月10日
  • (22)

(22)

なんか二回入り?だったみたいで!😂😂

明日楽しみですが、わたし本当に1/2が排卵日がわからないので、どこから高温気にしていいかわからず困ってます💧
    基礎体温難しすぎます、、。

わたしも13日とかにした方がいいんでしょうけど、我慢できなさすぎます、、、笑
    お互いいい結果出ればいいのですが😭💕💕💕💕💕

• 1月10日
  • ままり

ままり

2回分で1300円ならそこまで高くないですね😆‼️

確かに途中から基礎体温始めたとなると、難しいですね😣🌀

お互い結果報告にまたこちらに集まりましょう❤️

• 1月10日
  • (22)

(22)

ですよね!普通のやつと数百円しか変わらないなぁと思ってました😅笑笑

そうなんですよねー、、、。

はい!!もちろん!是非是非です💕💕💕明日フライングしたらこちらでご報告させていただきます!

• 1月10日
  • ままり

ままり

おはようございます☀
    検査薬されましたか😆⁉️

私は、今朝また一段と体温上がったので、手元にある排卵検査薬でやってみましたが、特に濃くもなく薄くもなく、まだまだ反応は出ませんでしたーー😂🌀
    でも今朝も無事に高温期乗り越えられたので良かったです🤣👍

• 1月11日
  • (22)

(22)

おはようございます☀
    今起きました😂
    そして一旦いつもの基礎体温測ってる時間に起きたものの36.6になりました😂これは、下がったうちに入るのか入らないのかは分からないですが、下がったのかなぁと思いまだ検査薬できてません😂😂😂💦

排卵検査薬余ってたらわたしも使いたいです😅手元にない喪失感、、笑
    排卵検査薬は、妊娠してたら濃く出るんですかね??⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

もう今日が生理5日前ですもんね!私はずっと胸が痛いです笑笑

• 1月11日
  • ままり

ままり

少し下がっちゃったんですねー😭🌀でも36.6ならまだ全然高温期の範囲内だと思います✨

排卵検査薬も、妊娠してたら濃くなるらしいですけど、11日目くらいからじゃないと反応しないことが多いみたいです😣💔

私はなーーんの症状もなく、大丈夫かって感じです笑

• 1月11日
  • (22)

(22)

以前に病院で外気温差もあるから基礎体温下がっても気にしなくていいって言ってたので、それを信じるしかって感じです😂😂笑

なるほどなるほど😊😊✨
    わたしは、お腹緩かったのも治って今は胸が痛いくらいかな?って感じです!!笑笑

でもなんとなく妊娠してるかも💓って思うようになってきました!なんの根拠も一切ないですが!!!笑笑
    なんか、わたし排卵日ずれてるような気がしてます、、5日に排卵してるっぽくて、、、笑

• 1月11日
  • ままり

ままり

今の時期寒いですもんねー😱
    明日の朝の体温に期待しましょう✨

私も、ここまで綺麗な高温期は1人目妊娠時以来なので、期待しちゃってますー😂

あら、そうなんですね!
    私も今回ルナルナの予定より1週間もズレたので、ズレることは良くあるので大丈夫ですよ☺️

• 1月11日
  • (22)

(22)

明日の朝上がってたらいいんですが、、、😭💕💕

いやー期待できますね!それ♥︎︎∗︎*゚
    多分、、、16〜19日に来るんでしょうけど、どうなんだろう。。。と不安です💦
    大丈夫だといいんですが。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

• 1月11日
  • ままり

ままり

お互い明日の朝も高温期続いてますように😭🙏💓

基礎体温も今月から始めたんですものね😊アプリだけではなかなかわからないですよね😣

また明日か明後日、何か検査したらこちらに出没しますねー😂❤️

• 1月11日
  • (22)

(22)

本当にです😭💓💓💓

そうなんです。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    しかも途中からなんでホントの排卵日わからないという💧笑笑

わたしも、多分今日はしないと思うので、明日か明後日にしたら出没します!
    明後日こそ検査薬します笑
    それでも19日が生理予定日だと5日前ですが汗

• 1月11日
  • ままり

ままり

おはようございます✨
    今朝妊娠検査薬やりましたー😂
    陽性でした😭💓

でもまだ化学流産もあり得るので、ぬか喜びし過ぎないように過ごします😱💦
    はじめてのママリさんも妊娠されていますように🙏💓

• 1月13日
  • ままり

ままり

高温期11日目でこんな感じに出ました☺️

• 1月13日