※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
ココロ・悩み

口の内側に赤い点ができました。口腔癌の可能性もあるため、病院を受診する前に経験者の意見を聞きたいです。

なにげなく口の中を鏡で見ていたら右頬の内側(粘膜)に赤い点が1つポチッと出来ていました。(口を閉じると奥歯らへんの部分)

触っても痛くはないです。噛んだ記憶もないのですが…

調べたら血豆などありましたが赤い斑点に口腔癌と言うのもあり不安になりました。

病院に行くのが1番ですがその前に経験ある方のお話が聞けたらなと思い投稿しました。

よろしくお願いします。


コメント

パッチール

血豆だと思います!
気付かず傷がついて血豆になる事はよくあります。
口腔癌もありますが、ザラザラしてるとか、ボコボコしてたりするので、書かれてる感じでは心配なさそうですよ。

はじめてのママリ🔰

血豆だと思います。私もよくなります😅3日程すると消えますよ