※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子育て中のイライラ対処法やエピソードを教えてください。

みなさんは、子育てでイライラした時
どんな方法で切り替えていますか??☺

7ヶ月の娘は後追いがすごく
絶賛ママっこで、キッチンへ行くだけでも
泣いてしまいます💦
旦那の理解もあり家事も手抜きで
できるだけ付き添っていますが
やはり思い通りにならないと自分が
イライラ感じてしまうこともしばしば↷↷
昼間の寝ぐずりも眠たきゃ寝ればいいのにと
心のなかで思ってしまいます(笑)

時期的なものもありますし
それだけママのことが好きなんだと
嬉しくもあります☺

おもしろエピソードなども
教えていただけると元気が出そうです♪
ぜひ教えてください♡♡

コメント

リィ子

わかりますよー!!
一緒にいれる時間があるのはいいことだと思います(^^)
子供にとったらしあわせですねっ❤
児童館に行ったり、ちょっと出掛けるのもいいかもしれませんねー!!
他の子もいたり、おもちゃもあったり視野が広がってお母さんお母さんにならなくなるかもしれませんよ🎵
眠いのに寝ないときはおんぶ紐でおんぶしちゃってますー(*´∀`)
早く1人遊びができるようになるといいですねー(^^)

  • ひまわり

    ひまわり

    最近キョロキョロまわりを見るので
    児童館いいですね♪

    早く一人遊びができるように
    なってほしいです❣❣

    コメントありがとうございました♥

    • 5月11日