※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が粘り気の下痢で心配。他の症状なし。様子見でいいですか?

生後11ヶ月になろうとしてる女の子を育てます
今日の朝から2回うんちをし、そのうんちが下痢でした
見てみると、ちょっと粘り気?鼻水っぽい粘り気?があり、心配になっていろいろ調べたところ、まあ2回程度なら様子見と書いてありました
でもその他にも嘔吐や、調子悪そうにする時などは胃腸炎や他のなにかが原因かもしれないと書いてありました。
下痢以外の症状で心配なことはないですが、初めての粘り気の下痢にすごく心配です
様子見でいいのでしょうか…

コメント

deleted user

鼻水っぽいのは粘液かなと思います!
他に調子悪そうなところがないなら様子見てていいと思います😊

ろんざえもん

まだ消化不良とかで下痢になる事あると思います☺
特に嘔吐、熱などなければ水分だけしっかり取って様子見がいいと思います☺️
胃腸炎だとほんと水なんで大丈夫だと思います!