※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
産婦人科・小児科

遠藤マタニティクリニックでの出産経験者へ、ご飯や持ち物について教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

遠藤マタニティクリニックで出産された方、ご飯どうでしたか?写真もあれば、ぜひ見せてください!
また、入院の際に持っていってよかったものも教えてください!

コメント

あーママ

10月に遠藤マタニティクリニックで出産しました!!
ご飯すごく美味しいですよー!!量多いので残す方もいるようです!
写真のは切迫早産で入院中に撮ったものですが、内容は産褥婦さん達も同じでした!
麺が出る日もあったり、秋だったのではらこ飯が出たこともありました!😊
朝ごはんの時なんかはフォークしかなかったりするので、割り箸あると便利でした!!

後、エアコンがいじれないので私は冷えピタと薄目のタオルケット持っていきました!
延長コードも必需品です😊

• koma

koma

ありがとうございます!とっても美味しそうです!
    エアコン調節できないんですね。タオルケット買います!

• 1月12日
  • あーママ

あーママ

もし、出産が夏じゃなくても秋とかだったらパジャマは半袖の方がいいかもしれないです!
    上に羽織れる薄手のカーディガンとかがあるほうがいいと思いました!

• 1月12日
  • koma

koma

予定日が夏なんです💦カーディガンあるといいですね!持って行きます!

• 1月14日
みるきい

2019年7月に出産しました!
お祝いディナーの写真載せますね☺️
ナースステーションで赤ちゃんを見ていてもらって、夫婦でゆっくり食べられました✨
普段のお食事も美味しかったですよー✨

• koma

koma

ありがとうございます!お祝いディナーも美味しそうです!

• 1月17日