※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
ココロ・悩み

育児や家事で疲れて叫んでしまい、子供に泣かれた。明日どう接すればいいか悩んでいる。常に優しいママでいたい。

育児家事全てに疲れが溜まりすぎて、1人で思いっきり叫んでしまいました。それを上の子に見られてしまいました。ビックリして泣いていました。抱きしめながら一緒に泣きました。明日どう接したらいいでしょうか。悲しい、怖い思いさせたなと、罪悪感でいっぱいです。
常に明るい楽しい優しいママでいたいです。

コメント

mog

明日になったら、息子さんも忘れてますよ🤗切り替えていきましょう❤️✨

ガラピ子

お母さんも人間なんだから常に明るく優しくなくてもいいと思います!
明日は普通に接していたらお子さんも大丈夫だと思います☺️⭐️
これから見せたくないというのであれば、お風呂の湯船の中で叫ぶとか、お子さんと大声対決とかで遊びながら発散するのはいかがでしょうか🙃

みづきママ

ママだって人間だから、常に優しくニコニコなんて絶対無理ですよ😊

私はイライラして怒っちゃったりしたら、その分子供を抱きしめて、抱っこしてあげるようにしてます😆
そうすると子供もぎゅーってしてくれたり、ポンポンってしてくれます。
ハグはストレスを減らすらしいですよ😊