※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が生活費を要求してきて、自分の経済状況を理解してくれない悩みです。

パート代 5万しかないのに保育料三万払って携帯代一万払ってます。生活費入れろっていう旦那がうざくて仕方ないです。
私だって交通費とかいろいろお金かかってギリギリなのに。
生活費入れんなら家事手伝わんし車も無くすでチャリでも何でも使って通えと。
こんなん当たり前ですか?

コメント

aka

ありえないです😭😭😭

それは嫌ですね( ; ; )旦那さんの言い方はあんまりですが、パート代五万で保育料3万だとほとんど残らないので、そもそものパートをもう少し増やすとかは難しいんですか?

🧸

生活費入れろって言うなら夜勤で働いてやるからお前子供の面倒見ろよ?って感じです

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
旦那さんが正規で働いているのならそもそも旦那さんが保育料払いなよ、って感じですけど…生活費入れろじゃないよ、旦那さん…😓

ぶるちゃん

そもそも保育料も生活費の部類じゃないの?って私は思いますよ。

たむりん。

なんで保育料が生活費として計算されないのかが謎です。3万入れてます、って堂々と言っていいと思います。