※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
妊娠・出産

40週目でお腹の張りがあり、内診で子宮口2センチ。明日入院し促進剤を使う予定。待ち遠しくて疲れている。茶おりがあり、陣痛を願っている。周りの人も待っている。

今日で40週目。

昨日からお腹の張りで夜中目覚めるようになって
でも、今日内診で子宮口2センチ。俗に言う内診グリグリをされた。
本当は明日入院で促進剤って聞いてたから
明日会える!!!って気持ちが強くてなんだか気持ち疲れして病んでいる私。。
もちろん、赤ちゃんのためには自然が一番いいのはよくわかっているんですけど、待ちに待ちすぎて、、あー。まだかなぁって憂鬱です😔。
ママもパパも周りの友達もおじいちゃんおばあちゃんも待ってるよ😌一緒に頑張ろうね。

そして、茶おりが出ている。
内診グリグリをされてから、それなりの痛みと張りが不規則できている。、このまま陣痛につながってくれますように🙏🙏

コメント

mom

私は今予定日超過してますが、全く産まれる気配がなく今度内診グリグリします!
陣痛につながることを祈ってます!
無事生まれますように!

• 初産婦18

初産婦18

ありがとうございます🙏💗
    お互い安産祈願です(*´ω`*)

• 1月9日
はじめてのママリ

今日の15時に出産しました!
同じ初産です。
私も内診刺激だけではお産は進まず…スクワットも長時間外出も意味がなく。

前日入院、本日朝6時からバルーンからの促進剤でした🤣ちなみに子宮口2cm、子宮はまだ硬く、赤ちゃんも降りてませんでした!

自然が良かったですが、お手伝いをしてもらったおかげで早く産気づきました🤲

痛みでもう無理ですとナースコール押しましたが、看護師から無理なんてないですよ。と返されたのでションボリ痛みに耐えました🤣

パパに背中をさすってもらうだけでも気持ち的にも楽になりました!

頑張って下さい⭐️🤲

• 初産婦18

初産婦18

羨ましいです🤦‍♀️😔👍👍
    まずは、おめでとうございます🙏

予定日過ぎましたか?

• 1月9日
はじめてのママリ

39w3dで予定日の4日前ですが、赤ちゃんが大きかったので早めに出すことになりました!ちなみに3470ありました🤣👏

誘発前日はテンションあがらず、冷めた感情で周りにすらイライラするほど冷めてました。

何とかなります!
痛みきついですが赤ちゃんに会えるための痛みと思いながら、産みきってやるーと力をお尻にいれたら赤ちゃんが降りてきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、こちらに返信してしまいました

• 1月9日
  • 初産婦18

初産婦18

私も早く会いたいです😭

3095gなのでこの辺で出てきて欲しいです😣😣😣笑

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張って下さい!安産祈願👏🥺