コメント
退会ユーザー
行った方がいいと思います😭
退会ユーザー
38度以上は即入院と、言われました‼️
1ヶ月の赤ちゃんには高熱です💦
直ぐに病院連れてって下さい😭
赤ちゃんの熱後遺症でたりもあるみたいですよあ
-
陸弥芽依ママ
入院になりました!
- 5月11日
-
退会ユーザー
お大事にして下さい😭
- 5月11日
T&Tママ
心配ですね。3ヶ月までの子が熱が出るのは異常だそうです。うちも2ヶ月のとき高熱が出て、色々検査しました。ぜひ病院へ連れて行ってあげてください。
-
陸弥芽依ママ
そーなんですか?(´Д`)
今日連れてきます!- 5月11日
陸弥芽依ママ
ちなみに鼻息あらく、母乳もあまり飲んでくれません(´Д`)
へびいちご🍓
救急でもいいかもですね(>_<)
なるべく早く診てもらってください(´;ω;`)
-
陸弥芽依ママ
救急ってやっぱり総合病院ですかね?
- 5月11日
-
へびいちご🍓
そうですね、総合病院になるかと思います(>_<)
近くに救急受け付けてる総合病院あればいいのですが💦- 5月11日
-
陸弥芽依ママ
出産したとこが総合病院なので
電話してみます!- 5月11日
-
へびいちご🍓
はい!
何事もないといいですね!
お大事になさってくださいね(>_<)- 5月11日
陸弥芽依ママ
ですよね!
ありがとうございます