※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸弥芽依ママ
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子が朝から38.3℃の熱があるので、病院に連れて行くほうが良いでしょう。

カテゴリ合ってなかったらすいません(´Д`)
1ヶ月半の男の子なんですが
朝から熱が38.3℃あります( ´ᐞ` )
病院連れてったほうがいいですよね?

コメント

deleted user

行った方がいいと思います😭

  • 陸弥芽依ママ

    陸弥芽依ママ

    ですよね!
    ありがとうございます

    • 5月11日
deleted user

38度以上は即入院と、言われました‼️
1ヶ月の赤ちゃんには高熱です💦
直ぐに病院連れてって下さい😭
赤ちゃんの熱後遺症でたりもあるみたいですよあ

  • 陸弥芽依ママ

    陸弥芽依ママ

    入院になりました!

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お大事にして下さい😭

    • 5月11日
T&Tママ

心配ですね。3ヶ月までの子が熱が出るのは異常だそうです。うちも2ヶ月のとき高熱が出て、色々検査しました。ぜひ病院へ連れて行ってあげてください。

  • 陸弥芽依ママ

    陸弥芽依ママ

    そーなんですか?(´Д`)
    今日連れてきます!

    • 5月11日
陸弥芽依ママ

ちなみに鼻息あらく、母乳もあまり飲んでくれません(´Д`)

へびいちご🍓

救急でもいいかもですね(>_<)
なるべく早く診てもらってください(´;ω;`)

  • 陸弥芽依ママ

    陸弥芽依ママ

    救急ってやっぱり総合病院ですかね?

    • 5月11日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    そうですね、総合病院になるかと思います(>_<)
    近くに救急受け付けてる総合病院あればいいのですが💦

    • 5月11日
  • 陸弥芽依ママ

    陸弥芽依ママ

    出産したとこが総合病院なので
    電話してみます!

    • 5月11日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    はい!
    何事もないといいですね!
    お大事になさってくださいね(>_<)

    • 5月11日