※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊娠4週目後半で生理痛と張りを感じています。前回の妊娠は流産しましたが、痛みが少なかったので不安です。同じ経験をされた方いますか?

妊娠が発覚し、今4週目後半なのですが、数日前から軽い生理痛が続いています。生理痛とガスがたまっているような張っている感覚があります。前回妊娠したときは流産してしまったのですが、痛みがほとんどなかったので不安です(;_;)同じような経験された方いらっしゃらないですか?

コメント

(ت)♪︎

生理痛みたいのありましたよ!

• こっこ

こっこ

アドバイス頂きありがとうございます!

• 1月11日
りお

私もありました!
なんなら妊娠期間中ずっと生理痛みたいなのありました💦
お医者さんに言っても、うーん?って感じで、、
心配だったら診てもらうといいと思います!エコーで元気なのを確認するだけで不安解消されたりします☺️

• こっこ

こっこ

ご回答ありがとうございます!安心いたしました😭本日エコーで見ても大丈夫そうでした!ありがとうございます☺️

• 1月11日
Coco

私も生理痛みたいな感じありました。子宮が育てる準備をしているのかと。
温かくしてお過ごし下さい☺️

• こっこ

こっこ

アドバイスありがとうございます!安心いたしました☺️

• 1月11日