※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
家族・旦那

アパート住まいです。旦那に今週末友達と宅飲みしたい、と言われました…

アパート住まいです。
旦那に今週末友達と宅飲みしたい、と言われました。

その日、私は実家へ帰る予定です。

自分が居る時ならまだしも、居ないときに他人に家にあがられたくありません。なんで?と旦那に言われましたが、なんか嫌なんです。部屋を臭くされるのも飲みすぎて吐かれるのも、通帳とかも置いてるしタンスのお部屋を見られるのも嫌です。旦那に言ったら、俺のこと信用してないの?片付けもちゃんとするし友達の事もしっかり見てるからと言われましたが、やっぱり嫌です。

同じような気持ちの方いますか?
私が心が狭いのかな?😂😂
旦那の家でもあるけど私の家でもある。家賃も半分づつだしてるし、どうしたら旦那を説得できるのでしょう😖

コメント

‪‪☺︎‬

わたしも嫌です…😱笑
もしも何かあった時困るし、飲み場なんて適当になるわけで家のもんあまり触れられて欲しくないですw

• まるお

まるお

ですよね😂家具もお皿もすべて私の独り暮らしの時からのものなので、ほんとに触れられるのが嫌です笑

• 1月9日
みん

私は一緒にその場にいます😂

• まるお

まるお

私も実家へ行くのやめようかと思います!私がいるとゆっくり話が出来ないそうです👹ダメっていったのに居そうだし👹👹

• 1月9日
ひまわり

私も絶対に嫌です😰
信用しててもお酒が入って気分も良くなれば何が起きるかわかりませんし😣

• まるお

まるお

確かに、お酒がはいると何するか分からないですよね、やっぱり嫌だ😂

• 1月9日
えり

私は事前に掃除してもらえるなら気にしませんでした!
今ではママ友をお家に誘う事もあるので、許していて良かったなと思います。
旦那にNG出しておいて自分は人を呼ぶわけにいかないので💦

• まるお

まるお

それは思いました😂💦
    旦那にダメといったら私もよべない、、笑
    でも嫌なので私も我慢です、笑

• 1月9日
ぴよ

私もイヤです。お酒ありなら特にイヤですね…酔っ払ってごろ寝とかされたくないですし、勝手に家のものや冷蔵庫など触られたくないので。もし粗相とかされたら、お風呂場使われるのも気持ち悪いです👎

• まるお

まるお

わかります!お風呂場使われるの気持ちが悪いです。そして男の人って飲むと寝ちゃって次の日の朝にお風呂に入るじゃないですか!汚い体で寝た布団に明日も寝るのかと!無理です。😭

• 1月9日

いい気はしないですね💦

でも私は、私の友達が旦那不在時に自宅に来ることもあるので、旦那の友達は嫌だとは断れないです😂

来るまでに部屋中掃除して、
帰った後も元通りになっていることを条件とし、守れなかったら出禁としてます笑

• まるお

まるお

条件つけても、私がこだわって好きで買ってるお皿割られたらどうしようとか、いろいろ信用できなくて嫌です、笑

• 1月9日

退会ユーザー

そこまで考えてしまうぐらいなら、
    家には絶対入れたくないですよね😂

というか旦那さんのお友達は、そんなにお下品な方達なんですか🤣

• 1月9日
  • まるお

まるお

お下品なわけでもないですが笑
    旦那が頼りないので少し考えちゃいます、😂😂

• 1月9日