※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

援助もしない、同居するわけでないなら家建てることに口出ししないでほ…

援助もしない、同居するわけでないなら家建てることに口出ししないでほしい😑😑😑
腹立つ〜!

コメント

ライナー

めんどくさいですよね、、、
義姉が家建てて義実家行くたびに文句言われ、私達には2000万の平屋を買えって言われましたよー
その金額だと土地だけでキャンプ生活になってしまう。って言ってやりました😂笑

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

最初は「うん…うん…」と聞いていましたがだんだんめんどくさくなり最後はハンズフリーにして家事しながら聞いてました……
    キャンプ生活😂
    私も言ってやりたい!!

• 1月9日
ママリ

♡ゆいママ様♡

私もマイホームを建てるときに義父に色々言われたことがありました(≧∇≦)
「窓が小さい。もっと大きいのにしろ」「僕が寝る部屋がない」「言うこと聞かないと援助しないからね〜」とか…
遠方に住んでるので義父が住むわけではないのに…と思いました。
自分が住む家だから口出さないでほしいですね(≧∇≦)

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

ほんとですよね😅
    僕が寝る部屋がないとか知るか!!💢って思います😅
    うちも義両親、実家共に遠方で同居もないのですがぐちぐちぐちぐち…
    事後報告にすれば良かったって後悔してます😭

• 1月9日