※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に着せるワンピースのサイズについて迷っています。今は80を着ていますが、1歳だと80がいいでしょうか?90は何歳から着せたらいいですか?

今年の3月末で1歳になる娘がいます!
写真のようなワンピースを1歳の誕生日で着せたいのですが
サイズを80がいいのか90がいいのか迷ってまして...

今は80を着ていますが、1歳だとやっぱり80ですかね??
90って皆さん何歳から着せましたかー??😊😊

コメント

ちびママ

貼り忘れました💦💦💦

deleted user

標準体型なら80でいいと思います。
うちは今2歳1ヶ月で80か90ですが、90はちょっと大きいです。

  • ちびママ

    ちびママ

    背がほんの少し高いくらいで、
    体重なども平均的です!
    90はやっぱり大きいですよね😣‼️
    よかったです!ありがとうございました😊

    • 1月9日
mamaruba

1歳の誕生日に
90のワンピース
着せましたが
ブカブカでした。
ワンピースが歩いてました。
80で良いと思います!!

  • ちびママ

    ちびママ

    やっぱりブカブカですよねえ😂😂
    ワンピースならいいかな?とも
    思ったんですが、確かに
    服が歩いてるみたいになりますもんね🤣ww
    80にしておきます❤️
    ありがとうございました☆☆

    • 1月9日
3-613&7-113

十ヶ月頃には、大きめでしたが90も着てました。