※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那が身勝手すぎて手に負えません...年末の無断外泊(旦那はバツイチな…

旦那が身勝手すぎて手に負えません...

年末の無断外泊(旦那はバツイチなので元奥さんか引き取っている子供と泊まりの面会に行っていたらしいです)から始まり、ボーナス勝手に引き下ろしていたり...
その件で喧嘩になって以来、旦那は実家に帰っており暴走が止まりません。

うちは旦那が家計管理をしていたんですが、ボーナスの件等あり家計の管理を私にしてもらう約束をし、通帳とカードを渡してもらえたんですが、私が数日後使おうと思ったらすでに通帳とカードを再発行されており渡された通帳達は使えない...

その件で電話やラインをしても中々繋がらない。
繋がったと思ってもスグ切られるの繰り返しです。
そして旦那はほとんど家に帰ってきてません。
仕事は出勤すると24時間勤務なので、実家から通っているみたいです。たまーに帰ってきますが、予告はないです。

年末から今な感じでさすがに私も色々投げ出したくなってきてます。
が、昨日は珍しく仕事明けで帰宅した旦那。
旦那から「仲良くやっていこう」等言われ昨日は普通に過ごしました。
しかし今日。私は朝からパートに行き旦那は休みなので寝ていました。ですが私がパートから帰ると不在でした。
車はあるので、しばらく帰りを待ってましたが1時間が経った頃電話してみると「今日は帰らない」「仲良くなんてやっていけない」と言っていました。

仲良くやっていこうと言われたので私もそうしようと思っていたけど、今日はこんな調子で、何かすごく疲れました。
離婚したいなら離婚したいと言ってくれた方がまだマシです。。
皆さん何かアドバイスでも何でも良いのでコメントいただけると嬉しいです...

コメント

ママリ🔰

離婚しようと言われるのを待ってるのですか😖??
主様からそんな男捨てては???

• むーみん

むーみん

コメントありがとうございます😭
    いえ...待ってないです( .. )
    子供もいるし出来れば旦那に正気に戻ってもらって改心して、これからまた結婚生活を続けていきたいとは思っています( .. )

そんな男って感じの男ですよね...ほんとに。
    情けなさすぎます😔
    普通に考えたら離婚した方がいいですよね😔

• 1月9日
🔰はじめてのママリ🔰

そんなめんどくさい男わたしなら離婚します。むーみんさんは我慢して行けますか?わたしは無理です😅

• むーみん

むーみん

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

とってもめんどくさいです( .. )
    この調子でずっといられたら我慢は出来ないです😔
    マトモになって欲しいです...😔

• 1月9日
maai

うちと似ています。ただうちは1年仕事をしてません。なのに毎日お酒、たばこ、たまにギャンブル。。
たまに知り合いの所に手伝いにいき、お金をもらって自分で使ってます。
そして年末友達も休みなのでほとんど帰ってきませんでした。仕事行っていた時も自分の気分で勝手に遊び行って帰ってこない、実家にほぼ毎日今もですが行く、何も変わってません。
そして喧嘩するとすぐ義母に電話。
親離れ子離れもできない。
帰ってくるっていった日も音信不通になり帰ってこない日も沢山ありました。
今月いっぱいでうちは離婚しようかなと私は考えてます。

• maai

maai

質問の答えになってなくてすみません。
    うちは4年間待って無理でした。借金も自分の豪遊のためにされ我慢の限界かなと思ったので離婚を考え、長女の幼稚園もあるので早めにと思いました。
    主さんがまだ離婚を考えてないならどうにかご主人に変わってもらいたいです😣

• 1月9日
  • むーみん

むーみん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じような感じですね( .. )
    うちも何かあれば義母に連絡したりしてるようです。なので私は既に義家族からダメ嫁扱いです。実家に帰れば義母達に慰めてもらえるから居心地がいいんでしょうね😔
    うちも帰るといいながら帰らなかったら、何日も連絡取れなかったりしています。
    振り回されてストレスですよね。
    離婚は私も少しよぎっていますが、1人で子供を育てていく事の不安が大きく踏み切れません...
    a.yuさんの所はいつ頃から旦那さんが帰ってこないような生活をしてるんですか?( .. )

• 1月9日
  • むーみん

むーみん

4年間だったんですね...
    そこまで我慢して変わらなければ私も諦めそうです...
    4年も耐えたa.yuさん凄いです( .. )

• 1月9日
  • maai

maai

長女が産まれた時からなので3年以上です。 都合いい時は帰ってきて、友達との約束や1人でいたい時とかは音信不通になり帰ってきません。
    ひどい時は連絡無視されたまま2週間以上帰ってきませんでした。
    なので本当変わらないので、諦めました😅

• 1月9日
  • maai

maai

でも逆に長女がパパっ子で周りにはもっと早く離婚しろと言われてた意味が今分かりました。私も1人で育てられるか本当に不安で😞
    誰かに頼りたくても頼れないのもここまで引きずってしまった理由の1つです😣

• 1月9日
  • むーみん

むーみん

自分の帰りたい時だけ帰るという感じなんですね( .. )
    うちもそれです😔
    嫌なことから逃げ回って話し合いも全然応じてくれないし、どうしたらいいものか...💦
    1人で育てるの不安ですよね。
    こんな旦那と結婚生活を続けるのか...離婚して1人で育てるのか...本当に究極の選択という感じです( .. )

• 1月9日
  • maai

maai

うちも話し合いはできないです😣逃げるか、逆ギレで😅
    迷ってるうちは離婚しない方がいいとききました。
    だけど私も正直パパっ子なので迷ってますが、子供たちがいてこんなにも変わらないのなら今後子供にも悪影響だし、苦労するのが目に見えてるので😞
    子供に苦労はさせたくないし、幸せになりたいので決めました😣

• 1月9日
  • maai

maai

すみません💦パパっ子なのは長女だけです😅
    文章読みずらくてすみません😣

• 1月9日
  • むーみん

むーみん

話し合いも応じず逆ギレはうちもあるあるです😩
    旦那は自分の好きな事だけしたいんでしょうね!誰かに注意されるのは嫌だし、自分のやりたいことが出来ないとキレるって子供じゃあるまいし...と思います( .. )
    まだ私は離婚に迷いがあるのでもう少し考えてみようと思います😔💦
    長女さんがパパっ子なのは、こんな不在続きでもたまにはお子さんと遊んだりしていたんでしょうか?( .. )
    パパっ子だと後ろ髪引かれますよね😔
    離婚したら旦那からのストレスは無くなりますが、自分一人で大黒柱をしなきゃいけないプレッシャーは凄そうですよね( .. )

• 1月9日