※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが一旦収まっていたが、今朝再び吐き気があり、再びつわりか不安。金曜日の検診で赤ちゃんの様子を確認したい。

ここ3日間くらいつわりがなくなって食欲旺盛だったのに今朝起きたらまず吐き気、、終わったと思ったのにつわりまたですか😭😭
いつまで続くんでしょう:(´◦ω◦`):

金曜日やっと3週間ぶりの検診、べびたん元気かな〜😂💕

コメント

ね

私は、安定期過ぎたくらいからつわり落ち着いたのに後期に入ってまた復活しました('・_・`)
産まれたらスッキリしました♡w

ソラン

つわりは良くなったりまた始まったりを繰り返す人もいるそうですよ!
安定期まであと5週...
きっともう少しですよ(^_^*)
徐々につわりが治まってきたって方が一般的に多いみたいなのでReiさんもきっと徐々につわりが和らいでくると思いますよ✨
私も16週までは良くなったり悪くなったりでしたよ〜。まだたまにお腹空いて気持ち悪い時ありますし完全に何もないわけじゃないです、夜中にお腹がパンパンで気持ち悪かった夜も最近になってありました💦

ただまぁつわりが軽くなったなぁと感じたのは17週過ぎてからでしょうか(^O^)

だからきっと楽になれますよ、もう少しですよo(>ω<*)o 頑張りましょう♪