※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

児扶手当の書類がわからないです。未婚シングルの方、どう書かれましたか?

未婚シングルマザーです。

児童扶養手当のことなんですが父親のことを書く書類を渡され、電話番号、名前、住所等書かないといけなくて、、

SNSで知り合ったので何もわからず、、

未婚シングルの方、書類はどう書かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうその方とは連絡取ることは出来ないんでしょうか??😭

ねむりねこ

未婚シングルです。

私は相手の情報は書きましたが「今も繋がる(住んでるかわからない)けど良いのか」を確認しましたが🆗でした。

「もう連絡とることはないので消してしまいました」で通ると思いますよ〜

ママリ

未婚シングルです。私は養育費貰ってるか聞かれて連絡の取り合いあるか等の質問で大丈夫でした。
連絡先は知らないです。
で大丈夫かと思います!

• みみ

みみ

紙にかかないといけないんですよ、、

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

そんな大変なんですね😢
    市の人には相手に連絡しないから名前とどこに住んでいるか聞かれました😅

• 1月9日
  • みみ

みみ

市によって違うんですね、、😅

• 1月9日
aaa

未婚のシングルです。
私は妊娠中に別れて電話番号は変えられて引越しされたので何もわからない状態でした!
名前は分かりますけど、交際中に相手の親が離婚されて苗字が変わったらしく新しい苗字を聞いていなかった為フルネームは分からず…

私はそのまま書きました!
なのでSNSで知り合った為詳しい事は分からないでいいと思います。

• みみ

みみ

未婚シングルの場合役所の人に、調べられるんでしょうか?

• 1月10日
  • aaa

aaa

役所の人にもわざわざ調べたりしないですよー!!

• 1月11日
みき

未婚シングルです。
私は名前しか書きませんでしたよ。後は分かりません。もう連絡とってません。と伝えたら大丈夫でしたよ。
分かるところだけ書いて後はsnsで知り合ったので分かりませんし連絡先も知りませんと伝えたら大丈夫だと思いますよ😢

• みみ

みみ

ありがとうございます!!

• 1月10日