※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
志歩
妊娠・出産

産婦人科の先生に、普通に分娩室でお産できるけど、怖いです。何かあったら帝王切開です。

産婦人科の先生に、条件もあってるから普通に分娩室でお産できるよ!って言われたけど、なんか怖い(´・∀・)
なんかあったらすぐ帝王切開ですけどね(´・∀・)

コメント

パイナポ〜♪

双子ちゃんですか??
一層賑やかになりそうで楽しみですね!♪♪(●^∀^●)♪♪
双子ちゃんの出産、頑張ってください(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

志歩

5人で終わりにしようと思ったらまさかの双子でした(*^∀^)

ありがとうございます(*´罒`*)

お!私と同じです(^^♪
私も条件あってるから普通にお産できるよって言われました(;´v`)

ほんと双子出産怖いですよね(´•ω•`)
私は無事に双子出産し今では4歳になりました(^^)

頑張ってください!!

志歩

同じですね(●´ω`●)
なんか親近感わきます(´・∀・)

はい、怖いです😅

ありがとうございます(∗•ω•∗)

3

初めまして。現在双子のboystwins妊娠中の経産婦です。
自然分娩可能なんですね〜^ ^私の通ってる産院では、帝王切開でしか産めません。確かに自然分娩だと、二人目も無事に降りてきてくれるか…等々不安になりますよね。主さん、赤ちゃんたち信じて頑張って下さいo(^▽^)o

38週までお腹の中で育てられて、凄いですね‼︎今までお腹の張りなどなかったんですか?
私もやっとこ6ヶ月目です。

志歩

自然分娩可能で、条件がそろっていたので!

ありますよ!
もう今張り裂けそうで…(´・∀・)
でも、上にこどもたちいるので、休んでる暇がないのです(¯―¯٥)
今日から前駆陣痛は始まってます♪が、まだ間隔バラバラで、長いときで1時間ちょっとで短くて15分間隔です笑

10分間隔になったら病院にこいとのことでした(›´ω`‹ )

3

前駆陣痛スタートしてるんですね〜^ ^もう直ぐ赤ちゃんたちに会えますね❤︎
お兄ちゃんやお姉ちゃんいらっしゃるので、本当、安静なんて厳しいですもね?

四人のお子さん産んでらしての今回双子ちゃんですし、腹囲はかなりいきましたか?私は6ヶ月で既に100近くあります(°_°)
それに、管理入院なしに現在に至るんですか?

☆mgsrrr☆

4歳の男女の双子がいます。
38週までもったの凄いですねー!
私は28週から切迫で入院して、34週で自然に陣痛がきてしまいそのまま出産になりました(>_<)
私も上に子供いたので、自然分娩で産めると言われていたので、NICUがある病院で自然分娩で産みましたよ( ´∀`)
やっぱり後が凄い楽でした!笑
二回陣痛はきますが、何とか乗り越えれます!
双子出産はなかなか経験できるもんじゃない!っと考えて私は上の子逹も立ち会いさせました!
もぉすぐ会えますね♡
頑張って下さい(*^_^*)

志歩

安静は厳しいです(¯―¯٥)

管理入院なしで現在に至りますね(›´ω`‹ )
明日は10時に病院に行き、そのまま入院ですね(^^)
↑再度病院から電話あり言われました😅
双子だったことを忘れてたそうです💧
検査をし、ほんまに自然分娩でいけるのか。OKだったら本陣痛がくるのをまつだけと言われました(›´ω`‹ )

志歩

そうなんですね(›´ω`‹ )
先輩ママさん(*゚▽゚)ノ

担当医にも凄いって言われました笑
産後のお腹のすっきり感すごそう笑
私も出産は旦那とこども、立ち会いさせるつもりです(^^)

ありがとうございます(›´ω`‹ )