※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーすけ
子育て・グッズ

埼玉や東京で、キッズスペースのあるカフェや食事ができる場所を教えてください。

埼玉、東京でキッズスペース付きのカフェとかご飯食べれる所ってありますか😭?
動きたい盛りでゆっくり遊ばせながら、ご飯たべたいなぁと思いまして😅

コメント

ことり

親子カフェ 東京
で検索すると結構出てきますよ

• ピーすけ

ピーすけ

ありがとうございます😊調べたんですけどなんかしっくりこずにママリなら穴場みたいなところ教えて頂だけるかと思いまして😅
    すいませんでした。

• 1月11日
コロン

木場の親子カフェルル、錦糸町のごろねのくにはいかがでしょうか!?(;・∀・)

• ピーすけ

ピーすけ

情報ありがとうございます😊
    ルルさん美味しそうですね😍おもわずヨダレが……笑
    今度友達と会う時に使ってみたいと思います❤️❤️

• 1月11日
  • コロン

コロン

人工芝生が敷いてあるのでなんだかのんびりできますよ(*^^*)飽きたら、隣の木場公園で遊べますし、お子さん寝たらイトーヨーカドーまで行けばスタバありますよ(*´ω`*)

• 1月11日
  • ピーすけ

ピーすけ

大人ものんびりできるとか最高ですね!
    しかもいい感じの流れができる!!!笑

ごろ寝の国も今みてみましたが本当に素敵❤️❤️まだ歩かないのでこういう所で親子でのんびり美味しいもの食べたいです❤️❤️

• 1月11日