※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの寝汗が気になりすぎて夜中3時くらいまで毎日起きてしまいますす…

子どもの寝汗が気になりすぎて
夜中3時くらいまで毎日起きてしまいます
すごく汗っかきで、同じ方いませんか?

私自身途中で起きれるタイプじゃなくて、
目覚ましかけても消してすぐ寝てしまいます

批判コメントはいらないです☀️

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコン入れるのどうですか?
タイマーで朝方に切れるようにしてます!

レママ🦕

めちゃくちゃ寝汗かいて寝てます👦🏻
今隣にすーすーゆってますが、髪の毛濡れてます💦

わたしも寝汗気になって、今週から室温1度下げて見てます🎐そしたら、寝汗かなりマシになってる気がします!ちなみに今24℃です☺️

はじめてのママリ🔰

子供は寝汗と言うか汗っかきです‼️

うちは長男がとても汗かくタイプで、次男はあまり汗をかかず。

悩んだ末、毛布は一緒に寝るし親に合わせたものを掛ける。
子供たちは寝相も悪いし毛布を蹴るので見合ったパジャマと室温にしてあげる。
毛布を蹴るを想定して風邪ひかない程度の室温にしてあげることで何とか対応してる感じです😊
もちろん風邪は引くけど、幼稚園、保育園等で貰ってくるものがほとんどです。
毎日朝までの1時間ごとの気温をケータイであらかじめチェックしてエアコンのタイマー等つける付けない判断してるので、ご参考までに😌

はじめてのママリ🔰

頭の形がつくくらい寝入る時から1時間くらいは汗かきます💦
冷たい枕カバー布団カバー肌着パジャマ色々試しましたが無理でした(笑)

私は寒いなって思うくらいの温度でエアコンかけて寝ています!
旦那と息子は暑がりです🥺