※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

支援センターで知り合ったママさんに、一対一のLINE上で、自分の子供の…

支援センターで知り合ったママさんに、一対一のLINE上で、自分の子供の名前間違えられた時ってどうしますか?💦

最初にLINE交換した時に、お互い名前の欄に自分の子供の名前を漢字でメモしたのですが、きっとうちの子は他の読み方もあるため読み間違えているんだと思うのですが、今思うと平仮名でメモすればよかったなぁと…😣

この後も、たまーにですが、支援センターで会ったりするので、指摘しないのもなぁと思いつつ、なんかいい指摘方法も分からず質問してみました🙇‍♀️

コメント

なつ

普通に言います(^^)
私が間違えてたら教えて欲しいので💦

• りん

りん

たしかに自分がそうだったら教えてほしいですよね😣
    ありがとうございます✨

• 1月10日

私も前にそういうことありました😅💦

なので、
ごめんね。娘の名前よく間違えられやすくて…実は◯◯って読みます😆って明るく返事しました😊

• りん

りん

そうなんですね💦なんか、間違えられて寂しい気持ちと、読めなくてごめんなさいって気持ちがありますよね😂

なるほどー!そのまま使わせてもらいます🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月10日