※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
産婦人科・小児科

佐世保市の京町周辺で車やバスで行ける小児科を教えてください。生後2ヶ月の予防接種を受けたいですが、知り合いがいないためおすすめを教えていただけると助かります。

生後2ヶ月になるので予防接種を受けに行こうと思っているのですが、佐世保市の京町付近でおすすめの小児科はありますか?😣
旦那の転勤のため佐世保に来たので知り合いもいなくて教えてもらえると助かります‼︎
車がないので歩いてか、バスで行けるところだとありがたいです😖

コメント

🌼🌼🌼

かめだこどもクリニックとか
口コミもいいしいいです!!!😌

• yu-mi

yu-mi

かめだこどもクリニックどこにありますか?😣
    ネットで探してみてたんですが、出てこないです😭😭😭

• 1月10日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

ごめんなさい
    田中こどもクリニックです😅
    なぜか、かめだに...。

• 1月10日
  • yu-mi

yu-mi

そうだったんですね🤣
    ありがとうございます😍✨

• 1月11日

歩いてだと遠いですが…
佐世保市役所の先、亀山八幡宮近くのファミマを入った所にあるいけだ小児科はどうですか😃?
診察は1F、予防接種・検診は2Fと待合室が別れているし、どちらにもキッズスペースがあります💡
2Fで待ってる間お子さんが小さくて大きな子と一緒に遊ばすのが怖いなら空いている診察室のベッドで寝かせててもいいし、テレビと子供向けのDVDも置いてあったと思うので確か自由に見れたはず🤔
予防接種は予約必須なので気になればホームページを見てみてください😊

• yu-mi

yu-mi

ありがとうございます✨
    少し遠いですが、良さそうなところなので調べてみたいと思います😍

• 1月11日