pon
濡れタオルで寝てる間に
汗ふいてあげたり、
よく小さい頃熱出したとき
おばぁちゃんに
すりリンゴ食べさせてもらってました♡
頼りない回答ですいません(´;ω;`)
早く良くなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
しーくんママ
息子が最近、突発性発疹になりました。
4日間ぐらい高熱がありました>_<
うちの子は食事はまぁまぁ食べてくれましたが、熱が高くなるにつれて水分を取ってくれなくなりました。
ですが、こまめに水分補給はさせてました!
冷えピタも嫌がりましたが、
手の届かない脇の下や後ろの首もとに冷えピタを貼ってました!
熱を下げるならおでこより、太い血管がある場所がいいらしいのでおでこには貼ってないです!
それと嫌がりましたがアイス枕をひいてました!
早く良くなるといいですね;_;
お大事になさってください>_<
コメント