※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‪☺︎‬
妊娠・出産

病院で出血後の心拍確認しました。出血に気をつけてください。出血で流産になる可能性はありますか?

さっき病院で心拍確認できました!
ですが、写真の丸で囲っているところが、出血の後だと言われました💦
このまま吸収されるとおもうから、出血しないように気をつけてとも言われました💦

もし、出血してしまったらこれは流産になってしまうのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

絨毛膜下血腫ですね。
流産のリスクはあります。

• ‪‪‪☺︎‬

‪‪‪☺︎‬

なんですかそれ…💦💦

• 1月9日

無事出産にこぎつけましたが、私も同じ時期、出血の跡があると言われ怖かったです💦

気をつけて、と言われても、身に覚えがなかったら気をつけようがないですよね😅

胎盤ができ始める頃に出血が起こるのはよくあることだそうです。

心配であれば、次の検診までできるだけ安静に過ごされるといいと思います。

妊娠初期は何が起こるかわかりませんから、絶対とは言えません。
赤ちゃんの生命力を信じて頑張りましょう!

モンブラン

息子の時に初期に大量の出血をして同じような跡ありましたが、吸収されましたよ🤔
ただ、流産のリスクはやはりあるので、安静にするようにと言われましたよ😣