※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供との買い物での出来事や母親の気持ちについて述べられています。

質問じゃないんですが...

子供いると買い物も一苦労ですよね(笑)

ご機嫌だったしスーパーの帰りにちょっと
公園で遊ばせようかなって思ってたのに
買い物中いきなり睡魔に襲われて
癇癪王発揮して帰り道に爆睡。😂😂
欲しいものもっとあったけど
グズリだしたから早く切り上げたのに☺️(笑)

なんだか授乳して抱っこしてればおとなしい、
軽いし暴れない赤ちゃん時代が懐かしいです💭
泣き声も今みたいにサイレンじゃなかった😂😂

1歳児でほぼ専業主婦の自分がヒーヒー言ってるけど
これにバリバリ仕事復帰してたりすでに妊娠中だったり
何人も抱えてたり本当に世のお母さん偉大だわと思いました🙇‍♀️

コメント

きみ

すごく分かります!
ちょっと外にでるにも労力半端ないですよね。

周りが虐待なんじゃ?と勘違いするほどのギャン泣き😭

毎日、はぁ( ; ; )と言いながら過ごしてます。

もう、
自分の自由が欲しい!!って爆発する時もあり、

でもそんな事他人に言ったら
何と思われるか、、、

毒親なのかなぁ、とか思いながら過ごしてます( ; ; )

  • まま

    まま

    本当すごい労力消費しますね😂😂
    出かけるの嫌になります。。
    充電してもしてもすぐ切れます(◞‸◟)可愛いけど💧
    私もため息口癖ですよ!笑
    手をあげたり育児放棄しないだけまだ
    いいお母さんじゃん自分💁‍♀️って開き直ってます😂😂

    なにもかもが自由だった
    独身時代って貴重だったなと思いますよね☺️✨
    私親に怒られるくらい実姉に子守お願いして
    よく一人で出かけちゃってます🌀🌀

    • 1月9日