※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
家族・旦那

旦那さんに完璧冷めきったと言われた人居ますでしょうか私はここ1年ほど…

旦那さんに完璧冷めきったと言われた人居ますでしょうか
私はここ1年ほどギクシャクしたりなど多くて
出張続きだった旦那に聞いたら言われました
前に酔って好きな人が居る
お前の顔二度と見たくない嫌い
と言われたことがあり
出張中その女の人に会ったりなど
証拠も見つけていて知っていました
問いただすとその時は何も無いとしか言わなかったのですが
出張から帰って来てから仲良かったのですが
さすがに話し合わないとと思い切り出すと
私の事は嫌いで好きな人が居ることは否定もせず
だけど。子供達は可愛いと…
子供達がお昼寝から起きたので話は中断になりましたが
それ以降少し会話が減り普通に過ごしている感じです
私。どうしたらいいんでしょうか…
離婚も考えていますが娘はパパが大好きで
旦那も子供達が好きです
見ていたら凄い笑顔で悩んでしまいます
だけどまた今年も違う地方ですが
出張に行く旦那…
同じ事の繰り返しなるのが凄く怖い。

もし冷めきったと言われて
夫婦関係を続けてる方が居れば
今どんな状況ですか?

長くなりすみません

コメント

mama

冷めたと言われようが、他に女を作ろうが、帰ってくるのは自分の元だし、子供もパパ好き、パパと子供好き。な状態でずっと離婚していない人友達にいます。

他に女を作ったくらいなら全然我慢できる。とその人は言っていました。辛いけど、帰ってくるのは私だから、と。

もちお

12月頭に冷めきったとは言い回しが違いますが、好きか分からなくなったと言われました。
そして12月25日に浮気発覚でした(笑)
旦那は好きかわからないし浮気した側だが今後疑われて生活するのが嫌だといい離婚したいとの意見でした。
私は浮気しれたし好きかわからないと言われたにもかかわらず子供のことも含めて色々考えた結果再構築したいという考えでした。

最初はギスギスで旦那は離婚したいわけですから必要最低限の会話しかしてくれなかったりでしたが、旦那に好きかわからなくなったと言われた時に一緒に言われた内容を思い出して、2人目出産後服装がカジュアルなのばっかで嫌だ。子供のこと大変なのはわかるけど子供にばっかで嫌だ。など色々言われたので私なりにふたりの時間も作り、女を捨ててたなと思うこともあったので改善して今に至りますが(まだ1ヶ月も経ってませんが笑)前より良い関係に戻ってきてます。

好きと言っても流されてましたが答えてくれますしちょっとずつでも再構築できてるのかなと思ってます。

ぴ

旦那が子供のためだけに一緒に生活
してるぐらいなら私なら別れます
女と会っていたらやる事はやってますよね(笑)
本人は何かあっても何も無いと
言うのは決まってます😅
ちろさんがそれでもいいと一緒に
暮らすなら話は別ですが💦
他の女と遊びたいなら別れて
養育費払って子供と会えばいいんです。

はじめてのママリ🔰

去年の10月頃態度が気わって来たので問いただしたら気持ちわ無い、同居人としてしか見てないと言われました笑
妊娠してたので、離婚は産まれるまで様子見るとの事・・・

その後1回ですが不倫してた事が発覚したり、LINEの返事に対して普段言わないのにうざいと言われたりと、旦那は仕事の疲れと続く頭痛に、私も妊娠の影響か敏感になり毎日ピリピリしてギスギスして我慢出来なくなり付き合ってから5年ですが初めて言い合いをし、最悪の状況になりました。
話し合う予定でしたが、旦那がインフルエンザになり実家に行ってくれ丸1週間会わず連絡も必要最低限1日1〜2回連絡事項くらいしかしなかったので、お互い冷静になり掘り返すのも面倒で、話し合う事なく今はお互い普通に接してます。

ただ、約3ヶ月くらいは私も離婚するなら旦那も相手の女もその家庭も自分たちのした事のことの重大さを思い知らして、人生ぶち壊してやるって気持ちで毎日の様に離婚・慰謝料・財産分与等調べて旦那の言動等の日記も付けていつ離婚になっても良いと言う気持ちに自分を持って行きました😂(産まれても気持ち変わらないなら子供の記憶に残る前に離婚するとも言ってあります笑)

あとは年始で仕事も始まりまた疲れや頭痛で態度悪くなるのかや子供産まれてからどうなるか(私自身も含めて)になってくるのかなと思ってます💦

子供の幸せが親の幸せとよく言いますが、その親の一番長く一緒に居るママが幸せでなければ子供は幸せになれないんじゃないかと思うので、離婚するなら3歳前後までには決着つけようかと思ってます😂
子供もそれくらいまでならしばらく会わなくなれば忘れると以前の投稿でお聞きしたので!

長くなりすみません💦💦

ままり

前の旦那の時に言われました
とても悲しくて、
もう一度好きになってもらえるように!と帰ってきたくなる家や妻を頑張って演じましたが、逆効果で。
開き直って堂々と浮気相手と飲んでくると言って朝帰り
首にはキスマーク
財布には避妊具
私の作った料理を食べながら平気で相手と電話

どうしてこんな酷いことができるの?
と泣いて訴えても
泣かれても可哀想と思えないと言われ、
遅いですがそこで目が覚めました(笑)
自分のことを好きじゃない相手と暮らすのは本当にキツかったです
こっちにまだ愛情があるなら尚更です😅
まぁこんなクソな奴中々いないので一概には言えませんし、
人生変わることになるので簡単にも言えませんが
離婚をオススメしておきます💦
ちなみに今は元旦那のことは笑い話になってます(笑)
時の流れって確実に心を癒してくれると思います😊