※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮りたいと思っています。表参道にある女性スタッフのみのお店で撮影した方の体験やおすすめの点を教えてください。

マタニティフォトを撮りたいとおもっています、モノクロが素敵だなぁとおもっています。撮られた方、良かった点、悪かった点、おすすめのお店など教えてください(^^)第一候補は表参道にある女性スタッフのみのお店です

コメント

ミラーボール

マタニティフォト9ヶ月の後半に撮りました!知り合いのカメラマンに来てもらい、浜辺と家の庭と、家の中でスクリーン立てて撮影し、フォトブックにしましたよー。
良かった点は、記念になったことと、脱がなかったことかな。
悪かった点は、もうちょっとお腹が大きくなってからでも良かったかな。早産になる人もいるから、臨月は避けたんです。

YKmama♥

私は36w2dのときに撮りました(*^^*)

お店については神戸在住なので役に立てませんが…

すごい良い記念になったのは確実です‼

女性スタッフだけで、衣装もレンタルであったので好きなのを選び、90分で120カット以上、モノクロとセピアとカラーで190枚くらいのデータを貰いました☆

悪かった点は私は特になかったです🎵

くれあ

自宅で撮影なんてすごいですねぇー浜辺なんて最高ですね羨ましいです(●´∀`●
9ヶ月後半とは生まれる寸前ですね、やはり記念になるのでしようとおもいます(^^)

くれあ

190枚もくれるなんていーですね、都内は少ないし高かったです、でも、一生の記念ですしね、今から楽しみです(^^)