※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ♡
子育て・グッズ

同居中で子供の誕生日を親抜きで祝いたい。旦那に伝え方を教えてほしい。

完全同居の方で、子どもの1歳の誕生日のお祝いを親抜きでやられた方いらっしゃいますか??
義両親と同居なんですけど、一緒にやりたくなくて…😂
理由は、ただでさえ毎日気を使って生活してるのに、子供のお祝いくらい気兼ねなく家族でやりたい!とおもうからです🤨
お祝いしてくれるのは有難いんですけどね…😃
旦那への嫌って伝え方とかご意見聞かせてください〜!

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

誕生日にお出掛けしよう💡って、外食の理由を作るとかですかね🤔

うちは、家族のみと義実家とで2回お祝いしました💡

  • めめ♡

    めめ♡

    お出かけの手がありましたか〜✨✨✨
    2回お祝いするのも良いですね!

    • 1月9日
しまほっけ

家でのお祝いは、義両親追い出す訳にもいかないし難しそうですよね🤔
遊園地とか、息子君が楽しめそうなところにお出かけとかはどうでしょう?
「お誕生日のお祝いに、アンパンマンミュージアム連れてってあげよう✨」的な感じで👍
さりげなく家族3人で出掛ける方向にもっていったら良いかと🎵

  • めめ♡

    めめ♡

    そうなんです😂割と色々仕切りたがりなんで……🥶
    お出かけすごくいいなと思いました✨✨✨

    • 1月9日