※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

娘が黄色い嘔吐をして心配。明日病院で相談が必要でしょうか。

今さっき娘がミルクを吐き戻したんですがちょっと黄色の嘔吐も混じっていました。。

あわてて拭いたので写真を撮るのを忘れてしまいました
日頃から結構ミルクを吐くことが多くしゃっくりもほぼ毎日でていてよくおえっとえずくこともあります。

吐き戻して泣いたりなどしていなかったので大丈夫だとおもって様子を見ていたのですが今さっき黄色が混じった嘔吐をしたので心配で

明日病院に行く機会があるので相談したほうがいいですよね?😿

コメント

🐈

消化しかけだと黄色っぽくなることありますよ☺️!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですか!!( °_° )
    初めてで心配になってしまい。。

    • 1月9日
ママリ

胃液は黄色っぽいのでそのためだと思いますよ。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そんなに心配しなくても大丈夫ですかね?😣

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    大人でも嘔吐すると黄色っぽいですし、血が混じってるわけでもなければ大丈夫だと思いますが、心配でしょうし、明日病院へ行くなら話しても良いと思いますよ☺

    • 1月9日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ありがとうございました!⭐️

    • 1月9日