※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん
妊娠・出産

吐き気がひどくて辛いので吐き気止めが欲しい。予約日じゃないけど病院に行って薬をもらおう。サイダーを飲みながら過ごそうか。

吐き気(つわり)が酷くて辛い〜(>︿<。)
吐き気止め飲みたいけど1錠しかない…
明日、予約の日ぢゃないけど病院行って薬出してもらおう( ・ㅂ・) ̑̑
予約日ぢゃないけど病院行っても大丈夫だょね( ´•д•` )
朝までサイダー飲みながら過ごそうか…。

コメント

m.mam✩

お気持ちすごくわかります!
気持ち悪くて夜中目が覚めたり( ˉ ˡˍˉ )…
私わ点滴行ってましたよ!
当日に。笑
私わあまりにも気持ち悪いときわ
氷舐めてました!
炭酸飲むとゲップと共に
トイレに行かないといけない
状態になってたので(´·_·`)

  • あーみん

    あーみん

    点滴するまでではないんですが、なんせ気持ち悪い!!
    私は口の中に何か入れとくのがダメで飴も舐められません(><)
    先生は何かあれば病院来てくださいと言ってくれたんで、明日行ってきます。

    • 5月11日
  • m.mam✩

    m.mam✩

    吐き気止めの点滴もありますよ\( Ö )/
    でも水分とれてるなら
    確かに点滴必要ないかもですが…
    私わ酷くて点滴打ってもらって
    3時間だけ悪阻から開放
    されてました。笑
    そのあとまた吐き悪阻💔
    あまり無理しないよーにしてくださいね!

    • 5月11日