コメント
m.mam✩
お気持ちすごくわかります!
気持ち悪くて夜中目が覚めたり( ˉ ˡˍˉ )…
私わ点滴行ってましたよ!
当日に。笑
私わあまりにも気持ち悪いときわ
氷舐めてました!
炭酸飲むとゲップと共に
トイレに行かないといけない
状態になってたので(´·_·`)
m.mam✩
お気持ちすごくわかります!
気持ち悪くて夜中目が覚めたり( ˉ ˡˍˉ )…
私わ点滴行ってましたよ!
当日に。笑
私わあまりにも気持ち悪いときわ
氷舐めてました!
炭酸飲むとゲップと共に
トイレに行かないといけない
状態になってたので(´·_·`)
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
あーみん
点滴するまでではないんですが、なんせ気持ち悪い!!
私は口の中に何か入れとくのがダメで飴も舐められません(><)
先生は何かあれば病院来てくださいと言ってくれたんで、明日行ってきます。
m.mam✩
吐き気止めの点滴もありますよ\( Ö )/
でも水分とれてるなら
確かに点滴必要ないかもですが…
私わ酷くて点滴打ってもらって
3時間だけ悪阻から開放
されてました。笑
そのあとまた吐き悪阻💔
あまり無理しないよーにしてくださいね!