※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

女の子の名前を考えている方が、漢字一文字で二文字の読み方の可愛らしい名前を探しています。心という名前で、こころと読ませるのが変かどうか悩んでいます。おすすめの名前があれば教えてください。

名付けについてです(*´ω`*)
女の子の名前で
心○という名前で
ここ○と読む子が多いと思いますが
心一文字でここと読むのは変だと思いますか?
やっぱりちゃんと
こころって読ませなくちゃいけないのですかね〜

女の子の名前を考えているのですが
なかなか決まらず困っています💦
漢字一文字で
読み方はできれば二文字がいいです!
なにか可愛らしい今どきの名前ありましたら
教えてください💕

コメント

けろち

ここと読むのは変だとは思いませんが今時だなあ。とおもいます。
でも可愛いですよね(*^^*)
ただその一文字だと読めないと思います。

  • らら

    らら

    名付けって本当に悩みますね(°_°)
    あと2カ月じっくり悩みたいと思います!

    • 5月12日
きなこ

一文字だと心と読まれてしまう場合が多いでしょうねー!読めなくはないから、変ではないですがきっと子供さんはこころと読み間違われる事が多くなると思いますね!
凛リン 柚ユズ 咲サキ 華ハナ など一文字で可愛い名前たくさんありますよね^o^

  • らら

    らら

    名付けって本当に悩みますね(°_°)
    じっくり考えたいと思います!

    • 5月12日
りいmama*°

知り合いで心愛と書いてミノリと読む子がいました(*^^*)
三文字ですが可愛い名前だと思います!

  • らら

    らら

    可愛いですね(*´ω`*)
    今どきって感じです💕

    • 5月12日