※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雑なごはんが得意
子育て・グッズ

娘が欲しいおもちゃを買いに行ったら、金魚のおもちゃに夢中になり、購入。帰宅後、金魚のおもちゃで遊び、かわいくて満足している様子。

西松屋におしりふき買いに行って
すぐ帰る予定だったのに。。。
娘が金魚のおもちゃをつかんではなさない
何回棚にもどしても
けっこう遠くまで来ても
歩いて金魚のところまで行って
かわいい顔して、んっ!!んっ!!
って言ってくる
お風呂で遊ぶおもちゃは
いっぱいあるけどぜんまいタイプは
まだ持ってないし買っちゃおう♪←激あま

帰ってきて金魚のしっぽを
おしゃぶりにして寝てます
かわいいかわいい買ってよかった

※引っ越し前
※引っ越し前
※引っ越し前

コメント

h*

注※引越し前⇦😂  

  • 雑なごはんが得意

    雑なごはんが得意


    引っ越し前重要ポイントです😂

    • 1月9日
deleted user

安いし泳ぐし荷物にならないし可愛い姿見れるからOKって事で🙆‍♀️

  • 雑なごはんが得意

    雑なごはんが得意


    お風呂のおもちゃを最近
    半分に減らしたところで
    また買ってしまったーー
    ってかんじです😆

    • 1月9日
ジャンジャン🐻

その小さなお荷物は娘さんに運んでもらいましょう😂