※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
お仕事

旦那が4tダンプの仕事を考えているけど不安。同じ仕事の方、日給や月収を教えていただけませんか?

旦那さんが4tダンプに乗って材料を運ぶ仕事をしている方いますか?私の旦那は先月から中型免許を取るため車校に通い今月には中型免許を取得します。旦那はいま舗装工事の仕事をしています。来月から転職し4tダンプの仕事をするつもりでした。ですが色々問題が発生して、伸びてしまっている状態です。周りからもダンプの仕事は稼ぎは良くないと言われています。旦那自身はダンプに乗っている人から40は稼げるよ!など聞いているそうです。ですが私は信用できません。みなさんの旦那さんで4tダンプに乗っていて材料を現場まで運ぶお仕事をなさってる方で、何時間働いて日給いくらで、月にいくらもらえるか差し支えなければ教えていただけませんでしょうか。今後の生活が不安で仕方がありません。

コメント

前に10㌧ダンプで仕事をしていましたが、週1休みで、朝7時から夕方5時まで働き、月、多くて35万でした。
昼も休憩なしです。
仕事内容にもよるかも知れないですけど、4㌧ダンプで、40万はないような気がします。
ダンプの仕事は雨が降ると、現場が中止になるところが多いので、梅雨の月はかなり金額が少なくなるので、気を付けてくださいね。
参考になるかわかりませんが

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

やはりそうですよね。回答ありがとうございます。私も旦那に言ってるんですが本人は聞く耳持たずで。参考になりました!10トンならまだしも4トンはさほど稼ぎはよくありませんよね(u_u)ありがとうございます( ˘◡˘ )

• 5月11日