※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
雑談・つぶやき

昨日の夜から鼻水と咳(タンがすごいような音はなくコンコンした咳)が…

昨日の夜から鼻水と咳(タンがすごいような音はなくコンコンした咳)が出ていて、今朝は涙目にもなっていましたが熱は36.8℃しかなく元気そうでしたので、どうせ昼12時半に迎えに来るから夕方病院に連れて行こう!と思って保育園に預けて仕事に行きました。
迎えに行くと昼寝中で、熱も37.7℃まであがったらしく、「夕方病院に行くと言っていたそうですが、お母さんが午前中に病院へ連れて行ってあげてたらここまで苦しまずに済んだと思うんですよ。保育士の誰かがずっとだっこしていなきゃ行けない状況だったので、お家で様子見てあげてくれたら助かります。」と先生に言われました……。咳と鼻水は子供にはよくあることだし、今日は午前中だけだし と思ってしまっていた点はありますが、ここまで言われるのは普通なのでしょうか??

保育園から連れて帰ると鼻水と咳は出ていますが、すっごい元気で遊んでます💧

コメント