※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
雑談・つぶやき

友達にバーベキューに誘われてます。ベビーカーを持ち込み不可の場所で…

友達にバーベキューに誘われてます。

ベビーカーを持ち込み不可の場所で
家から電車を乗り継いで1時間ぐらいかかります。

皆さんなら行きますか?

1歳半の子供を連れて行くだけで疲れてしまいそうな気がして、バーベキューを楽しめないんじゃないかと考えたりしてます。

子供がいなければ、もちろん行きたいとは思うのですが、なやんでます。

コメント

?0代です夜露死苦

ご主人も一緒ですか(^_^)?
もう一人見てくれる人がいると助かりますね✨ずっと見てないと危ないこともたくさんありますし、それだけで疲れちゃいますもんね。
でも、行ったら行ったで楽しいと思いますよ(^_^)

回答になってないですね💦
ごめんなさい!

muu*

GWに3ヶ月の息子を連れてBBQ参加しました!
私は息子の昼寝とおむつ換えが心配だったので簡易テント持って行って、夫婦で交代で面倒見てました!

一人で電車なら私はまだ連れて行く自信ないです…!BBQ行きたいですけどね😢