※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい ♡ 3人年子まま
ファッション・コスメ

昨日も質問したんですがたくさんの意見がいとこが結婚式をあげるのでプ…



昨日も質問したんですがたくさんの意見が
聞きたいのでもう一度投稿失礼します🙏

いとこが結婚式をあげるのでプレゼントを
あげたいのですが、何にするか悩んでます。

口紅はイエベブルベあるので
貰って嬉しくない色もあるだろうし
スキンケアは今使ってるのしか肌に合わない
とかだったら困るし、、と思い中々決まりません💦

20代前半の女の子なんですが
同じ年代の方何貰ったら嬉しいですか?
予算は5000円~1万円で考えてます。


コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり現金が一番いいと思います!
そのくらいの金額のプレゼントなら本当に欲しいものがいいですし…

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    現金は現金で包むのでそれとは別に
    プレゼントをあげたいんですよね、、😂

    • 1月9日
mii

サボンのスクラブとボディクリームはどうですか?😊
個人的にサボンはパッケージもかわいいので、スクラブに限らずプレゼントにおすすめです🧡

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    サボンいいですね!
    参考にさせていただきます💖

    • 1月9日
deleted user

妹がそのくらいですが、最近あげたのはシャネルの鏡、ジョーマローンのヘアコロンやバスオイル、シロのディフューザーです😊

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    匂いものはいとこの好みを把握してないので
    選ぶの難しそうですね🤔ブランドの鏡は
    自分で買うことも多分ないしもらったら
    喜ばれそうですね💖参考にさせていただきます🙏

    • 1月9日
ちー

私の友達がこれ貰って喜んでました🎵
口紅ではなくてリップです💄

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    これ色はつかないんでしょうか、、?
    スクラブいいですね🙄

    • 1月9日
  • ちー

    ちー


    私自身持ってなくて申し訳ないのですが、友達が言うにはほんのり色付く程度で気にならないくらいの色味だそうです🙂

    • 1月9日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    そうなんですね~!
    参考にさせていただきます💖

    • 1月9日