※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
お仕事

保育園に通う子供がいるため、早く仕事を見つけたい。内定後に子供の熱でクビになり、他の内定も受からず。6日にweb応募したが連絡がない。家族経営の会社はズボラか。他の求人も考え中。

子供が保育園に行っているので早く仕事を見つけたいです。内定もらっても子供の熱でクビ、その後も受からず、、、
6日にweb応募した所から連絡がありません。早く面接したいんです。なので連絡するか、ほかのところに応募するか迷ってます。
多分家族経営のところで連絡がないのはズボラなのかなと思ってしまい、、、他を探した方がいいんですかね、、、
今までのところは当日か翌日に連絡がありました😥

コメント

3人のママ

家族経営の所だと、もしかしたら人手が足りなくてメールの確認などが出来てない可能性もありますね💦💦
うちのお店もWeb応募で受けていますが、メールの確認する時間も限られていますし、迷惑メールに混ざってしまい見落とす事もあります💦

• 3人のママ

3人のママ

途中で送ってしまいました💦

出来るなら一度、電話してみてもいいと思います!😊

• 1月9日
  • p

p

なるほど、、!!
    明日の昼まで待ってみて来なければ電話してみます😊

• 1月9日
  • p

p

ありがとうございます!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

応募するだけなら、条件に合うところやいいなと思ったところは次々連絡とっていいと思いますよ
そこから面接までいくかもわからないし、条件あわなくて面接すらいかないかもしれないので。。
同時進行でやった方がいいと思いますよ

• p

p

ありがとうございます!
    それで何ヶ所か同時に面接を受けることになった場合、最初に内定の電話が来たところで働けば良いんですかね😥?
    ここは第2希望のとこだけど第1のとこまだ連絡ないし落ちてるかもだし〜とか悩みそうで、、、

• 1月9日