※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
雑談・つぶやき

めんどいなー💦お腹も大きくなってきて出来るだけ動きたくない💦正月に実…

めんどいなー💦
お腹も大きくなってきて出来るだけ動きたくない💦
正月に実家に帰ってきて、娘と今週まで滞在予定だけど、毎日どっかに連れてかれる。
娘からしたら、毎日何処かに連れてってもらえるからいいかもだけど、あたしはしんどい…
昨日はイオン。今日は動植物園…歩きすぎてるんか帰ったらもう動きたくないくらいしんどくなるし、昨日は気持ち悪くなるし…
今日も体しんどすぎて昼まで横になってたら、起こしにきて早く着替えて!出かけるから!って。
そしたら娘を遊びに連れて行くのとどっちが大事なん?って。
そりゃあ遊びには連れて行ってあげたいけどさ、体がしんどい上に妊婦やし。
無理したくないのにさ…
連れて行ってきていいよーって言ったら、は?あんた親やろも!って。
結局行かされる羽目に…
また帰ったら動けなくなりそう…

土曜に帰るようにしてよかった…
早く帰って娘には悪いとは思うけど自分都合の生活ができる。

最近は食べても上がってきて気持ち悪くなる。
あくび止まらないくらい眠い。
横になってないとしんどい時増えたのに、動かないといけないしんどさ。
食べても食べなくても体重増えすぎて毎回注意される
娘のイヤイヤが半端なくてキツすぎてキレてしまう自分にも嫌になる。
出かけるのが億劫。

今年はあたしが体調崩したら全滅しそうだな。
今年始まってまだ少しやけど、もう体調壊しそうやわ。
寝たい。

一人でゆっくり布団で誰にも邪魔されず、好きなだけ寝たい。

コメント