※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくもち
家族・旦那

みなさんは、結婚記念日何かお祝いしますか?8月に結婚2周年を迎えます…

こんにちは!
みなさんは、結婚記念日何かお祝いしますか?

8月に結婚2周年を迎えます♡
1周年はわたしつわりがピークのときで、本当は挙げた結婚式場で食事をしたかったんですけど無理でした(´Д` )
小さいケーキを買って2人でささやかなお祝いをして、旦那さんからはステキなお手紙をいただきました(o^^o)♡
付き合ってた頃記念日には手作りアルバムをプレゼントしていました!
子どもも生まれたし、キリのいい5年目までは作りましたが6年目からは作りませんが笑
結婚記念日ってみなさんは何をしているんだろ〜って気になりました♡
今年はわたしも手紙書いてみようかなーって思っています!
あとはしばらく行けていないであろう外食にでも行けたらいいな〜( ´ ▽ ` )♫
8月には娘も5ヶ月だし♫
楽しみ〜♡

コメント

まひろちん

食事に行って手紙を渡してます。
食事する場所は決まってませんが、日頃行かないホテルの和食や鉄板焼きなどに行きます。
旦那さんからは手紙あったりなかったりです。

  • いくもち

    いくもち

    やっぱり手紙いいですよね〜(o^^o)
    ホテルの和食!!すごいですね(≧∇≦)
    鉄板焼きのお店もいいですね♫
    今年は旦那さんからの手紙もあったらいいですね♡

    • 5月11日
  • まひろちん

    まひろちん

    そうですね。
    まだ出産前ですが、母の日って言って小さなカーネーションの飾り物を買ってきてくれたので嬉しかったです。

    • 5月11日
  • いくもち

    いくもち

    えーー(OvO)
    ステキーー♡
    それはうれしいですね♡
    妊娠した時からお母さんですものね♡

    • 5月11日
  • まひろちん

    まひろちん

    そうなんですよねぇ。
    妊娠してから、体調とか心配するのも待望の赤ちゃんで赤ちゃんが大切だからって思ってたので、私のこともかんがえてくれてたと気づいてより嬉しかったです。
    父性がまだ全然育ってないのが心配ですが。

    赤ちゃんいるといけるお店結構限られちゃいますよね。
    でも、素敵な記念日になりますようにぃ🍀

    • 5月11日
  • いくもち

    いくもち

    それはうれしいですね♡
    きっとうまれたら自然と育ちますよ(o^^o)
    もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    出産頑張ってください!!

    • 5月11日
  • まひろちん

    まひろちん

    はい。
    ありがとうございます🍀
    頑張ります❗️

    • 5月11日
tmy1027

うちは結婚記念日が旦那の誕生日です!
今年は何をしようかなぁと、わたしも悩んでます(-_-)
結婚2年目は、綿、藁婚式なので、イニシャル入りの冠婚葬祭で使えるハンカチはプレゼントするつもりですが、 あとはノープランです。
二人で過ごす、最後の結婚記念日なので、旅行とか、温泉とかいいかな~って思ってます(^o^)/

  • いくもち

    いくもち

    旦那さんの誕生日なんですかー!(OvO)
    それは悩みますね〜!!
    イニシャル入りのハンカチステキですねー!
    冠婚葬祭に使えるものっていうのが、夫婦♡って感じがします(o^^o)
    2人で過ごす最後の記念日だったら旅行絶対いいですよー(≧∇≦)
    うらやましーい♡

    • 5月11日